人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐古厨

懐古厨_d0040357_094884.jpg



GMがいろんな仮面落としてたんで、皆でつけて記念撮影した時の一言。
ニブルパッチ来るまではスクラッチマスクって高級品だったよね( ´∀`)・・・

俺は何かと昔のROについて話したがる人なんで、
もちろんROの常識も昔のままだったりする。




【とれいりあの常識】

・鎧に挿すカードはスティチョン一択
・キリエエルレイソン最強
・ポールアクスは両手剣
・金ゴキとオークヒーローは即沸き


3次職の話題もポツポツと出てきた昨今。
新しいスキルも色々と出てくるんでしょうが、
多分キリエエルレイソンを超えるスキルはもう出てこないんでしょうね。

× キリエエレイソン: 味方一人にかけるお馴染みのアレ
○ キリエエルレイソン: PT全員が3回分の攻撃を防げるアレ

そんなROも、今日はモロクパッチ実装ということで、
まだまだ続いていきそうな感じ。
いやー、このゲームもまだまだ先は長いね!

正直、もう頭装備とか見ても何コレ・・・って思うものが増えてきたあたり、
半分ついていけてないんじゃないかと思ったり思わなかったり。

何のゲーム機を見ても「ファミコン」と言ってしまう
親の気持ちがちょっとわかった。

俺には紅茶花伝帽とかが全部「ウルキャップ」に見えてしまう。
もうだめかもしれん( ´Д`)・・・







というわけで、幾分か不安を抱えながらも、
新しいパッチを利用して武器精錬でうまいことやろうと考える腹黒い俺。

そういや最近、久しぶりに精錬でいい仕事をした。











懐古厨_d0040357_0544223.jpg



+10そぷ(持ち込み精錬依頼)






こんなもんを頼む人の気がしれません!
Commented by リアラ at 2008-09-09 03:23 x
ついでに私にも一個よろ~♪
できたら、バルダーまで出前で届けて(`・ω・´)
Commented by こも at 2008-09-09 09:18 x
こもの依頼の白金はいつやってくれるんだYO
Commented by 虎とら at 2008-09-09 10:33 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by まほ at 2008-09-09 23:49 x
↑すごいコメ湧いてるなw
Commented by 動画 at 2008-09-23 02:54 x
"神速っぽいノビ。装備変更
Commented by 動画 at 2008-09-26 13:30 x
Agi両手LKのキエルソロ必死
Commented by 動画 at 2008-10-01 23:19 x
Agi両手LKのキエルソロ必死
Commented by 動画 at 2008-10-17 17:43 x
RO9.27Gv
by noo183 | 2008-09-09 01:04 | RO日記 | Comments(8)