人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WS垂涎の一品

WS垂涎の一品_d0040357_34256.jpg



・・・らしいね?よくわからんけど。
何かグルーム倒していたら出たらしいので、借りてみた。

俺の中ではLK実装当時のポールアクス的な位置づけを想像していたんだが、
使ってみるとどうも「うーん?」といった感じ。
確かに

・高ATK
・ASPD上昇
・中型耐性
・↓コレ


WS垂涎の一品_d0040357_337282.jpg

コレ



は面白そうっちゃ面白そうな武器なんだが・・・・
「世間一般(高STR低AGI高VIT)」のWS向きという感じで、
俺にはとても合いそうにない。




世間一般のWS

・高STR → この斧でMP使えば俺TUEEEEEEEEEEEEE!
・低AGI → この斧でASPD上がってHAEEEEEEEEEEEEE!
・中型耐性 → 両手斧なのに中型耐性UMAAAAAAAAAAAAA!




・高STR → MP取ったら武器精錬できなくて金稼げねえええええええ!
・高AGI → あの・・・大してCTの速度かわりません・・・
・中型耐性 → ただでさえ死に安いからタラ盾持つわい



過剰が必要+刺すカードが高価(DOPあたり)と、
使いこなすには色々難のありそうな武器だけど
対人でアタッカー系のWSにハリケーンヒューリーを持たせれば、
十分活躍してくれるでしょう。

俺はどちらかというと後衛に回るWSなんで使いこなせないなこりゃ。







話変わって


WS垂涎の一品_d0040357_3324475.jpg



少しメンバーが増えたので、久しぶりにPT狩り。
( ´Д`)・・・PT狩りしただけなのに感動してしまった。

やっぱりギルドに人がいるって素晴らしい。

さっさとメンバー募集してもっと狩りに連れてってもらいたいお年頃。
まぁがんばるとしよう。
by noo183 | 2008-07-06 03:36 | RO日記 | Comments(0)