人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

48円

あまりにも仕事がなくてヒマなので、
最近は食材を買ってきて、自炊して過ごす日々。

外食だとどうしても揚げ物とかワンパターンになって飽きてくるしなぁ・・・・

真新しい食材を探して今日もスーパーをさまようと、
あるじゃないあるじゃない・・・・


サンマ1匹48円


この秋じゃないのにサンマという季節外れ感が、何とも言えず素晴らしい。
早速買って帰り、家で調理。





おっととれいりあ選手、さんま選手を包丁で攻撃していますね。


さすがですねー。とれいりあ選手。


ええ、彼の包丁はブリーズカードが刺してありますからねー。
サンマ選手もこれはたまらず出血です。


ああっとサンマ選手の出血スプラッシュダメージだあああああああ!


とれいりあ選手、嫌がっております!
ひいいいいスプラッシュ!スプラッシュ!



次回からはワタ落としたやつを買おう。(切実)



RO


死にっぷりに定評のある桜が、
アーチャーの壁をしにトールへいくそうで。

今じゃアーチャー時代なんてあってないようなものなのかもしれない。

まったくもって最近の若い者は楽ばっか考えおってけしからん!
実にけしからん!



・・・・・・



俺の商人:LV45[貧弱ボーヤ]

   ↓

ここでアーチャーと組んでウマー

   ↓

俺の商人:LV90[PC10のムキムキマッチョ]




これはRO的ビリーズブートキャンプッ( ´Д`)・・・!




これは俺自身がアーチャー育成が可能か、
生き証人として見届けねばなるまい。


48円_d0040357_040973.jpg



高度すぎたので補足。








48円_d0040357_0411264.jpg



カーサ:「腕をあげろ!手を休めるな!ワンモアセッ!」









48円_d0040357_043314.jpg



もう1年くらいはPC3で我慢しようと思った。
ムキムキマッチョへの道は遠い。
by noo183 | 2008-04-14 00:08 | RO日記 | Comments(0)