人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう俺はダメかもしれん

食事中の方、及び女性の方には変な話題で申し訳ないんだけど、
男がトイレで小用を足す時は、当然立ちながらするわけだ。

このとき、俺は良く足元を見る。



今朝もいつも通り会社に行って、
トイレで上に書いたような状況になったんだけど、
そこで俺は気づいちゃったんだわ・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・何で俺スニーカー履いて会社来てんの( ´Д`)?






いやコレまずいよ絶対バレて怒られるよ。
会社っつったら革靴に決まってんだろバカああああああああああ!
やけに自転車こぎやすかったわけだよ今日ああもうどおしよおおおおおお。

とりあえず無策のままトイレを出てみると、
そこにタイミング良く現れる俺のトレーナー(教育係)



「おはようございます。」

「おはよう。どうした?」

「いえ、実はとんでもないミスを犯してしまいまして・・・・・」

「・・・・先週の仕事の出来は良かったと思ってるけど。」


「いえ、実は靴がですね( ´Д`)・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「見ての通りなんです( ´Д`)・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」





「かちょー!かちょー!彼の素敵な姿を見てあげてください!」





うわあああやっぱそうなるかちくしょおおお━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!






・・・・・ああ、こっから2週間くらい帰宅が0時位になるんで、
日記は元気がある時のみってことで。
Commented by おばちゃん at 2007-09-04 10:38 x
元気出るよう念を送るぜい(っ゚∀゚)つ~~~~~~~~~~~念
Commented by 柄杓 at 2007-09-04 14:32 x
成人式にスニーカーくらいの衝撃
Commented by といれりあ at 2007-09-07 06:40 x
トイレリア
Commented by ドレインリアー at 2007-09-08 18:56 x
トイレリアー
Commented by noo183 at 2007-09-12 22:48
>>おばちゃん
~~~~~~~~~~念 (顔文字)

ネカフェには顔文字登録がありません。

>>ひしゃく
成人式ならスニーカーはいてくる人がいるような気がしないでもない。
会社にスニーカーよりありそうだ。

>>ここから下の書き込み

俺の推測と違う人だったら申し訳ないんだが・・・・
さびしいんで早く帰ってきてください。かなり待ってます。
by noo183 | 2007-09-04 00:05 | 普通日記 | Comments(5)