人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味皇様でも想像してください

「えすとん(丸井役)よ・・・気づいたか?」

「何がですか?レッド(味皇役)さん。」

「あそこの椅子に座っている男・・・・明らかに様子がおかしい。」

「私にはただ食事しているようにしかみえませんが・・・・」

「違う!あれを見ろ!」


味皇様でも想像してください_d0040357_2394793.jpg



「あっ、アレは━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」


「アレは鳥のささみ!
ヤツはライスの代わりに大量の鳥のささみを食べてるんだ!」

「そう、あの男はタンパク質で筋肉をつけようとしているんだ・・・!」



「それだけではない・・・・・気付かないか?」

「・・・・・何にです?」

「バカ者!よく耳を凝らしてみろ!」




「・・・・・・・・」




・・・・・・・・こっわっれーあうっからうーごけないー♪





「・・・・これはイグナイテッドじゃないですか。何でこんなマイナーな歌が。」

「違う!良く聞くんだ!」





淋しい・・・・フンッ・・・・・羽根・・・・・フンッ・・・・重ねてフンッ!





「このノイズはまさか・・・・!」

「そう・・・あの男はイグナイテッドに合わせて毎晩腹筋をしているのだ!」

「何で━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」






久しぶりに勢いだけの日記を書いてしまった( ´Д`)・・・
まぁ論文みたいなかたっ苦しい文章ばっか書いてたからスッキリしたわ。

ちなみにイグナイテッド腹筋、なかなか良いのでぜひお試しあれ。
Commented by 衣丼 at 2007-07-28 18:52 x
わらたwww
とりあえず早速やってみます(ぇ

目指せ!!甲羅の様な脇腹(嫌
Commented by noo183 at 2007-07-30 01:17
お前はこれ以上筋肉つけんな( ´∀`)・・・
でもササミはおいしいよなぁ。
by noo183 | 2007-07-26 23:27 | 普通日記 | Comments(2)