人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROでもやってりゃ

オフ会に行く機会なんてのも1回や2回あるもんだと思う。
俺もROはじめてから15人くらいと会った気はするし、
そういうのも楽しくていいんじゃないかねぇ。

ただこればかりはゲームと割り切る人もいるんで、
そういう人はそういう人で仕方ないものだろう。

そういうときは無理して誘うべきではない。





話はかわって、スロットエンチャントで遊んできた結果、
2つの裏切り者が残ったので

ROでもやってりゃ_d0040357_392137.jpg


そのうち1つを軽く過剰して対人仕様にしてみた。
俺こんなん使うキャラもいないのに、何やってんだろう・・・・
と思ったが、





ROでもやってりゃ_d0040357_310596.jpg



うわ超使いたそうなのがいる( ´Д`)・・・


戦力的にはこいつに渡せばハッスルしてくれるんだろうが・・・・
何かタダで渡すのは気に食わない。
せっかくなんで、今月末にやろうとしているオフに
この変な男に来て貰う事にした。




ROでもやってりゃ_d0040357_3161285.jpg


ROでもやってりゃ_d0040357_3162512.jpg


ギルド武将ギャルゲー化


この後説得開始。
どうも遊びたい感はあるようなので、
俺の説得で来てくれる事でしょう。



説得終了後





ROでもやってりゃ_d0040357_3192080.jpg



ゴス装備没収決定。
Commented by おばちゃん at 2007-02-02 13:08 x
あらくさんが「かぐや姫」化してしまう!
Commented by noo183 at 2007-02-06 00:22
どこがどうかぐや姫なのか
俺にはさっぱりわかりません!
by noo183 | 2007-02-02 03:21 | RO日記 | Comments(2)