人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍期間

が、1月30日から来るらしい。
そういや今思い出してみれば、毎年これくらいの時期に経験値UP期間が
あったような気がするけど、そういう時に限って忙しい時期だったり
狩りする気力がない時期だったり有効活用した記憶がない。

というわけで、今年は何とか有効に使おうと、
2年間LVの上がってないLV94のプリーストを引っ張り出してみた。



94から95までは残り7%の道のり。
これくらいなら長編クエストを終わらせれば上がりそうなんで、
早速「モロクの魔王クエスト」とかいうのをやってみることに。



2倍期間_d0040357_18235651.jpg



・・・・・・

大人の中には、「ゲーム機=ファミコン」と認識したまま
ゲーム機の進化についていけなくなり、
ニンテンドーDSを「ファミコン!」「ファミコン!」言う人をちょくちょく見かけるが、

俺の中では「ラグナロクオンライン=コモドパッチ」で止まっているので、
その後のROの進化についていけなくなり、
タナトスタワーの事を「亀島!」「亀島!」と・・・・・




1回も行った事ねぇんだよちくしょ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




しかもタチの悪いことに、ある程度人数が揃ってないと
目的の4Fにはいけないという話を聞いたので、
早速タナトスに行けそうな人を集めてみた。


2倍期間_d0040357_1839299.jpg



2倍期間_d0040357_18382261.jpg



というわけでタナトス入り口へ。

お姉さんがいるけど、どうでもよさそうなんでさっさと2Fへ。
3Fに入る為に人数が必要らしいので、2Fに集合するそうな。



2倍期間_d0040357_18405835.jpg



集合してNPCに話しかけていくと、
皆が次々にワープポイントに吸い込まれていき・・・・・
俺もワープポイントに吸い込まれて・・・・・


いかないね。


どうやらタナトスタワーの説明をしていた
入り口のお姉さんの受付が必要らしい。


2倍期間_d0040357_1844466.jpg



2倍期間_d0040357_18471923.jpg



自慢じゃないが、俺は
ソフトをインストールする時何も見ないで「同意する」を押したり、
ゲームの説明書見ないでゲームを始めたり、
本を読まずにあとがき見て読書感想文書いたり、
ご飯が炊けるまで「後5分」って出てても
ジャーを開けてご飯を食べてしまうせっかちさんだからな!

だけど市販のスパゲッティだけは
1~2分早めにお湯から出したほうがアルデンテっぽくなるんでオススメ。
せっかちさんも悪くない。


まぁ何はともあれ


2倍期間_d0040357_18492940.jpg



周りの戦力に守られて、無事にクエスト終了。
ラグナロク長編クエは意外といい話が多いんで、ネタバレなしということで
内容は割愛。


2倍期間_d0040357_18505683.jpg



話はどうでもいい。
LVをあげるんだ。







2倍期間_d0040357_18512617.jpg



・・・・・・・・・





この時の俺の気分を表現する仮面が欲しくなり、
ついでにもらった

2倍期間_d0040357_18521382.jpg


コレをあけてみた。












2倍期間_d0040357_18533325.jpg



・・・・・・・・・


















2倍期間_d0040357_18534743.jpg



まさにコレだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by ゆきより at 2007-01-27 11:39 x
'A`
by noo183 | 2007-01-26 18:54 | RO日記 | Comments(1)