人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対人武器

トリプル ブラッディ サーベル

対人武器_d0040357_13224878.jpg


騎乗した兵士の為に開発された剣。
刀身の形状や大きさには多少の差こそあるものの、
もともとのポリシーに変わりはなく、
まさにペコペコに騎乗するナイトに相応しい一品。

ヒドラカードを3枚挿すことで、更に対人に特化している。






トリプル ブラッディ チェイン

対人武器_d0040357_1326407.jpg


名前の通り、鎖を連結して作られた鈍器。
剣のように見た目の美しさを全く追求していない無骨なつくりに
なっているが、それ故に破壊力は凶悪。
力のある人間が扱う事で、本来の威力を発揮する。

ヒドラカードを3枚挿すことで、更に対人に特化している。











トリプル ブラッディ ハエ叩き

対人武器_d0040357_13303229.jpg


一見、テニスのラケットのようにも見えるが、
ガット(網)の部分に強い電流が流れ、触っただけでハエは気絶する。
思いっきり叩いてハエをつぶしたりしたくない人など、
正しい使用法ならば大変有効な対虫特化武器。

俺のバイト先の寿司屋では、主に

じゃんけんに負けた人 や
社員の気分 で

様々な人間が日々犠牲になっている対人特化武器。







( ´Д`)・・・・・誰かうちの社員を止めろ。
Commented by 雪依 at 2006-04-23 13:39 x
リアルPvがんば!
Commented by クダノ at 2006-04-23 13:51 x
そのネタちょっと貰うわ。
Commented by おばちゃん at 2006-04-23 16:36 x
うちの玄関に置いてある竹やりより役立ちそう!
Commented at 2006-04-24 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noo183 at 2006-04-28 07:17
>>あsdf
負け戦と決まってるので無理です。

>>くだの
マンガ見た。絵描くのはえーなぁ・・・・
俺には勝てないけどな!

>>おばちゃん
竹やりだろうとなんだろうと要は使い手の問題です。

>>某お方
どうコメントすりゃいいんだこれ( ´Д`)・・・
いえ、重くてやる気ありませんでした!
by noo183 | 2006-04-22 13:21 | RO日記 | Comments(5)