人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd day - 2

何か皆もレポを書くにつれてどんどんレポ書く気が失せてきたぞ!
他の人のを見ればわかるよ!
うん、だから詳しく書きません。



というわけで、武将兜をレンタルしてみたわけだが、
写真を見ると俺の目があまりにイっちゃっているので割愛。

そんな嬉しかったのか俺は( ´Д`)・・・

大阪城見学もほどほどに、皆で売店の近くで休憩していると、
あにょが売店の方を見ている。
どうやらヤツは、大阪城名物「粟おこしアイス」を
誰かに食わせたいらしい


あにょ「じゃんけんで負けた人があれ買って食べよう。」

閣下「いいねー。」

俺「( ´∀`)・・・」





そして売店の列に並ぶ俺。
悔しくなんてない・・・・悔しくなんてないぞ!


悔しさを忘れるように、ふと周りを見回してみると、さすが大阪城。


目の前に並んでいる客も含め、外国人がやたら多い。
去年の京都もこんな感じだったなぁ・・・・
とかちょっと懐かしい事を考えていたら、
いつの間にか列は進んで前の外国人の番になっていた。
果たしてここの店の兄ちゃんは、外国人相手にどんな対応を・・・・


兄ちゃん「May I help you?」


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

何か予想を超えている!
大阪城の売店は英語スキルもないとやっぱダメなのか!
この兄ちゃんは選ばれた人材なんだろうなぁ。

俺はこの兄ちゃんに本気で感動した。
さぁ・・・・最後までしっかりキめてくれよ・・・・!



うぃ~ん(ソフトクリーム機を操る兄ちゃん)



兄ちゃん「600円になります。」





おい━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


何だその中途半端な英語能力はああああああああああああああああ!
がっかりだ!
俺は大阪城にがっかりだ!




ちなみに粟おこしアイスは皆に味見されたあげく

「微妙」

というコメントを大量にもらった。ちょー嬉しくねぇ( ´Д`)
Commented by さえ at 2006-04-04 23:38 x
アイス600円って高いね〜
Commented by ラペ at 2006-04-08 11:34 x
土日の大阪城は韓国人旅行客でいっぱいです!
あそこだけ日本語が聞こえない~c⌒っ-ω-)っ
by noo183 | 2006-04-02 14:29 | 普通日記 | Comments(2)