人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遡ること1週間前・・・・

皆があまりに武将武将言うので、
プリで

遡ること1週間前・・・・_d0040357_3433087.jpg


武将ギルドを作ってみた。
まぁ、見ての通りお遊びで作ったネタギルドで、
所属メインギルドとかは変わったわけではない。

メンバーも身内1~2人入れただけのソロギルドみたいなもんだ。

一応正規ギルド承認も取ったので、
GVGで1回くらいアナウンス流せるといいなぁ。





というわけで話は現在に戻り、

2月19日 午後7時50分(GVG開始10分前)

ちょこっと昼寝しただけのはずだったが、気がついたらこの時間。
GVGが始まってしまうので、さっさとホワイトスミスを
武将ギルドからメインのギルドに移さないとまずい。

急いでギルド脱退ギルド脱退・・・・・・







遡ること1週間前・・・・_d0040357_3525812.jpg



と思ったら何か武将ギルド人多いなおい━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


・・・・こんなにメンバー入れてないよなと思ったが、
寝ぼけた頭では何が起こってるのかいまいち理解できない。
とりあえず聞いてみると


「今日武将ギルドでGVGやることになったから。」


( ´Д`)?


更に告げられる衝撃の事実。


「トレさん今日総指揮ね。」


(  Д ) ゜ ゜


今までGVG2年半くらいやってきたわけだが、
総指揮なんてやった記憶は一度もない。
しかも、開始10分前に知らされるあたり・・・・・・・

ドッキリだ!ドッキリに違いない!



遡ること1週間前・・・・_d0040357_3555491.jpg




本気だ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !








遡ること1週間前・・・・_d0040357_1054217.jpg



寝ぼけ眼をこすりつつLの砦へ。
俺はレース砦を落とす事が好きなわけではなく、
レース砦へやってくる相手と戦うのが好きなので、


遡ること1週間前・・・・_d0040357_10584091.jpg



落としたら撤退せずに防衛を選択。
適当なメンバーの割には、職構成が

前衛
LK 1人
アサX 1人

後衛
プリ 3人
WIZ 1人

サポート
チェイサー 1人
WS 1人
モンク 1人

と、ほぼ理想的な構成。


遡ること1週間前・・・・_d0040357_1161030.jpg



螺旋状になった階段の下の段からWIZとチェイサーのSGで足止め、


遡ること1週間前・・・・_d0040357_118174.jpg



抜けてきたナイトなどは、ストリップやメルトダウンで
武器や鎧を使えなくしてから


遡ること1週間前・・・・_d0040357_1193412.jpg



ドーンと。




人数が少ないと、各々のやる事がはっきりしてくるので楽しい。
まぁ1人やられたりすると


遡ること1週間前・・・・_d0040357_1112042.jpg



こうなるが( ´Д`)




最終的に狙う砦の候補は4つくらいにしぼっていたものの、
結局アテが外れて

遡ること1週間前・・・・_d0040357_11143062.jpg


レーサーが集うV2を最後に選択しなきゃならない状況に。
今のGVGに参加している連合とか有名Gを俺は覚えていないので、
こういう砦選択の時にツケがまわってくる。


まぁ、お疲れ( ´Д`)ノ












遡ること1週間前・・・・_d0040357_11172756.jpg



とってる━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


終了直前にエンペリウムにたどり着いたエストンが、
毒瓶使ってぶっ壊したらしい。



遡ること1週間前・・・・_d0040357_11193567.jpg




1週限りのイベントにしては楽しめた。
お疲れ様!

ちなみにこの後、武将ギルドに興味深々のアサさんがいたので、
勧誘してみた。




遡ること1週間前・・・・_d0040357_11225282.jpg



エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by おばちゃん at 2006-02-20 12:51 x
小人数での防衛がアツかったですね!
とれさんの「戦じゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」が聞けただけでも
7割がた満足できましたよ(笑)
Commented by でんそ at 2006-02-20 20:03 x
次はちゃんと武将兜で…(ぇ
Commented by かいちょ at 2006-02-20 23:18 x
ちょwwwお前武将ギルドなんて知らない言うてたやんか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by あき at 2006-02-21 08:30 x
超久しぶりにコメント。覚えてるかなー

最近また日記読むのが楽しみになってきましたヽ(*´∀`)ノ
更新楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいな
Commented by noo183 at 2006-02-23 21:50
>>おばちゃん
変なところで7割がた満足されると、
とっても複雑な気分です( ´∀`)・・・

>>でんそ
次なんてないわ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>>かいちょ
いや・・・・いったい誰のギルドなんだろうなこれは!
俺は知らないぞ!

>>あきさん
覚えてますよー。ただ、昔ほど更新できないので、
気長にちょくちょく見ていただけると幸いです。
更新意欲がなくな(ry 
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:20 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by noo183 | 2006-02-19 03:43 | RO日記 | Comments(6)