人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職活動で

東京へ行ってきた。
あんま就職活動の日記とかばっか書いてると

「この人就職先まだ決まってないんだ・・・」

とか思われそうなんで、
今回が最初で最後だ!


まず、目的地が池袋だったが、時間があったのでアキハバラで昼食
初めてアキハバラという場所にきたわけだが、
意外と普通の電気街に見える・・・・・

何か道端でメイドの格好した人がチラシ配ってたが、
何も見なかった事にする( ´∀`)

俺にはどうも合わない場所のようだ。
(と、言ったら助教授に秋葉原の良さについて熱く語られた)




この後、なんかやたら立派なホテルで企業の説明会が開催されたわけだが、
意外と早く終わってしまったので、
レッドにメールを送ってみるが、返ってきたのは

「今起きた」

という内容のメール。
仕方ないので、渋谷で1~2時間ほど服を選んでから再度メール。



メイド喫茶オフを提案したのに断りやがった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



ネタ人間じゃないなこいつは!
まぁ、「おいしいラーメン屋知ってるよ!」
とのことなので、池袋の駅で待ち合わせ。

改札北口で待ち合わせだったらしいが、
何故か駅の北口で立ち尽くす俺( ´∀`)・・・

幸いレッドの方がこっちに来てくれたので、無事合流し
ラーメン屋→喫茶店コース。
お互いROの中と性格がいっしょなんで、
会話の内容とかは大体想像通りかと。




もし、1次で落とされなかったらまた東京に来ることになるので、
次回は「メイド喫茶オフ」になるらしい。

メイドさんとレッドの夢のコラボレーション。

超みてぇ( ´Д`)・・・




日記の文章が超投げやりなのは、
単に疲れてるだけだったり・・・・明日からしっかり書こう!
Commented by 詠歌 at 2006-02-18 01:42 x
もっとラブラブな展開を書いてくれると期待してたのに

しっかし幼女の次はメイド喫茶なのね・・・
Commented by おばちゃん at 2006-02-18 10:49 x
次回、人生の黒歴史に残るようなオフレポを期待してます!
Commented by Red at 2006-02-18 13:03 x
電車が頑張らなかったんです( ´∀`)・・・
Commented by くりゅ at 2006-02-18 19:55 x
まあ、オレも行くよ。

べ、別にメイド喫茶に行きたいわけじゃないんだからねっ!!
って書いたら本気にされそうだwwwww
Commented by でんそ at 2006-02-18 22:07 x
じゃあ3人(くりゅ含)で目井戸喫茶バイトとかどうですかねwwwww

もちろんくりゅだけツンデレ
Commented by ぷー助 at 2006-02-18 22:39 x
メイドさんのレッドと夢のコラボレーション。

に見えた俺はもうだめかもしれない

前のコメント非公開なのは非公開コメントにチェックつけてたのが消えてなかっただけです orz
Commented by 雪依 at 2006-02-19 05:05 x
はいはい幼女メイド幼女メイド

幼女メイドとか出てきたらとれさん襲いますね
Commented by noo183 at 2006-02-20 16:05
何というか、コメント見た人が俺の事をどう思うのかとても心配だ。

秋葉原という町は、普通の人が見れば
普通の電気街に見えるし、
逆にアッチ系の人が見ると、
そういうマニアが喜びそうな町に見える。

まるで人の中身を映し出す鏡みたいな町だと思った。
俺はそのどっちにも見えたので、今後が心配です( ´Д`)
by noo183 | 2006-02-17 00:33 | 普通日記 | Comments(8)