人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・・・ありのまま

今起こったことを話すぜ!

「俺は10日の日記を更新しようとしたら、
い つ の ま に か13日になっていた」

な・・・ 何を言ってるのかわからねーと思うが、
俺も 何をされたのか わからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

武将だとかイクラだとか
そんなチャチなものじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



JOJOネタわからない人にはさっぱりの前フリになったな。
いや、バイト忙しいしオリンピック見なきゃならんし、
毎日更新できたら苦労しねぇ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

つーわけで土曜日の日記。

バイト先の寿司屋にケーキを持った家族連れが入ってきた。
寿司とケーキなんて、俺とカラオケくらい最悪な組み合わせなわけだが、
別に厳しく持ち込み禁止してるわけでもないんで、
そのまま部屋に案内。

「お父さんの誕生日パーティーをするんだー。」

と、小学校高学年くらいの女の子と、
低学年くらいの女の子が俺に言ってくる。
何故かこの2人になつかれるが、断じてときめいてなどいない。

で、この女の子は
「イケメン缶」とかいうのを親父にプレゼントしていた。
巨大な缶の中に、イケメンになるためのグッズがいくつも入っているという
なかなかのネタグッズだ。

俺の後輩は別種類である「エロ缶」とかいうのを買ったらしい。
中身は○○○○とか○○○○○とか○○○○○だったそうな!
(都合により伏字)


それはまぁおいておいて、
イケメン缶をプレゼントしようとした女の子。
缶切りがないと開けられない事に気づき、俺に
「開けて」
と渡してきた。

当然、いつも缶切りを手に持って歩いているわけではないんで、
一度部屋から出て缶切りを取りに行く俺とその女の子。


親父さんより先に中身見ていいのか・・・?


とか思いつつも、
俺も中身が気になるので缶切りで開けてみる。




ほう・・・・

シーブリーズ
靴下
ちょこっとよさげな髭剃り


そして・・・



コンドーム



女の子「何はいってたの?見せて見せてー。」



絶 対 絶 命( ´Д`)
Commented by あにょ at 2006-02-13 19:44 x
命までは取りませんよ
Commented by 雪依 at 2006-02-13 20:32 x
やっぱりとれさんといえば、ようじょなんですね
Commented by 詠歌 at 2006-02-13 22:26 x
その後どうなったのかが気になる

ときめいてないことを強調してるあたり怪しさが。。。
Commented by Red at 2006-02-13 22:55 x
つけて説明してあげればよかったのに。
何をとは言わないが・・・・何をとは。
Commented by もるふぉす at 2006-02-14 00:22 x
コン・・・なんとかってあれですよね。
畑耕す奴ですよね。
さすがとれさん!幼女に興奮するなんて!そこにシビれる憧れるゥゥ!!
Commented by でんそ at 2006-02-14 03:42 x
とれ「これはね?こうやって使うんだよ?」



ガバァッ


とれ逮捕
Commented by ノラ at 2006-02-14 10:11 x
とりあえず、風船にして、無邪気に遊ばせとぃて・・・
お誕生日のパパンの反応を楽しみに待つ~♪

あれですよ、記憶に残る誕生日の演出ってやつですw

とれさんってば~ロリコン>>>>>痴漢で、イメージアップですね~♪
Commented by クダノ at 2006-02-14 11:47 x
それでもチンポ付いてんですか?
Commented by noo183 at 2006-02-15 22:47
各自へのコメントのかわりにこの後の展開を・・・

「( ´∀`)・・・お父さんに先に見せてあげようね。」

と、責任を親父になすりつける俺。
さっそく部屋に入り、親父に

「ちょっと教育に悪いものが入ってます( ´Д`)・・・」

と伝える。
しかし、その言葉を子供達に聞かれ、

「教育に悪いものって何ー?」

と迫られる親父。
親父大ピンチ。
・・・・・が、ここで親父は

「あー・・・これは髭剃りだな!これは確かに子供の教育に悪い!」

何この強引なごまかし━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
親父さんはすごいと思った。
Commented by えすと at 2006-02-16 13:41 x
もう親父と呼んでるとは・・・さすがとれさん手が早いなぁ
by noo183 | 2006-02-11 17:05 | 普通日記 | Comments(10)