人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業文集やアルバムの話をしていた。

時間が経つにつれて、価値が増していく物。
日記もそんな感じだろう。

「俺の今の日記は後から見ても何も感じないなぁ。」

なんて笑って言いながらも、ふと旧サイトの日記が見たくなり、
サーバーに置いてある旧サイトのデータを必死に漁ってみた。

「とれさんの日記は前のサイトの方がいいですよ。」

と、雪すけに言われたことがある。
当時、サーバーからも消してしまったRO日記が、
少しだけ残っていたので読んでみたが納得。

もう公開する事はないだろうと思っていたが、
この場を借りて、旧サイトからの読者には懐かしい一品をアップしてみよう。



旧サイトRO日記 第55回



どうでもいいが、1年前からM疑惑( ´Д`)・・・



気が向いたらてけとーにまたアップしていこう。
Commented by Red at 2006-01-12 03:44 x
ふう、ちゃんと他の回は削除しているとか流石トレさんだぜ・・・
地味な作業好きだな( ´∀`)・・・
Commented by あにょ at 2006-01-12 13:07 x
びっくりしたー、愛かと思った
Commented by noo183 at 2006-01-14 03:24
>>レッド
60回中50回分くらいのHTMLファイルは、
既にサーバー側からも削除されちまってるんよねぇ。
俺も見たかったんだがなぁ。

>>あにょ
愛です。
by noo183 | 2006-01-11 01:14 | RO日記 | Comments(3)