人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺が去年の日記で

「○月×日に、こんな事を書いた」
なんて、イチイチ覚えているはずがない。

・・・・・が!

2005年1月3日の日記(旧サイト参照)は嫌でも忘れられねぇ・・・・・



早稲田大学が箱根駅伝でシード落ちした日だ。



前まで後ちょっとという距離が追いつけず、
2005年「も」シード落ちした古豪・早稲田大学。
俺がファンになった頃は、名門チームだったのに、
この落ちぶれっぷりがすごく悲しい。

その時、日記に
「来年は横浜行って早稲田を応援してくる」
と、宣言したわけだが、
今の俺の立場は寿司屋のバイト学生。

年末年始の忙しい間は解放されるはずもない。

仕方ないので今できることだけしとく事にする。




1. 去年の日記を見て、悔しさを思い出す。
   (本気で悔しい)


2. 早稲田大学のメンバー情報をチェック。
   (1年生が多くて心配だ( ´Д`)・・・)


3. ビデオ録画。
   (バイトから帰ってきたら、ぶっ通しで見る)


4. 公式ホームページに応援メッセージを書き込んでおく。
   (早稲田がトップで走ってたら紹介されねぇかなぁ)


5. バイト先では、箱根駅伝の情報を完全にシャットアウトする。
   (ネタバレは厳禁だ!)



まぁ、アレだ。
こういうのって好きじゃない人から見たら

「ニュースでダイジェストだけ見ればいいんじゃないか。」

とか言われるんだろうな。
いやね、ダイジェストは必ずトップの大学中心にまとめるんで、
悔しいけど早稲田はテレビに映らないんだ( ´Д`)・・・


優勝しろとは言わないんで、シード権争いがんばれ早稲田ぁああああ!


柄にもなく、熱い語り口調な日記になった気がする。
駅伝好きでもない人にはさっぱりな日記だな、コレ。
Commented by でんそ at 2006-01-03 05:00 x
駒大負けたssssssssssssss
今日の復路で勝ってもらうしかねぇぜ・・・頑張れ負けるな4連覇!!

助教授って名前で応援メッセージ送ってもだめだったね(ぇ
Commented by Red at 2006-01-03 08:18 x
順天やら駒大はつええなあ
トレさんの五箇条が何か駅伝じゃなければアニオタのそれっぽく見えたのは気のせいか(何
Commented by くだの at 2006-01-03 22:12 x
旧サイト参照って旧サイトの日記のログは
お前が消したんだろ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

参照するからログ戻せぇ!
Commented by 如月 彰 at 2006-01-04 00:09 x
今年も法政が頑張ってくれましたヽ(´ー`)ノ
この調子で来年も頑張ってもらわねば!!!

なんだか去年もこういう書き込みをしたような気がするなぁ・・・(´∀`)
とりあえず箱根駅伝は法政をオススメしておきますよb
Commented by 詠歌 at 2006-01-04 17:37 x
くだっちと同じ書き込みをしようとしてた人 (1/10)

参照するからログ戻せぇ!
Commented by noo183 at 2006-01-04 23:33
>>でんそ
駒大は今回はダメだったなー。
助教授で送るな━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>>レッド
今でこそオタク=アニオタとかだけど、
昔はどんな分野でも使われてたからな。
しかし駅伝オタクってのもまた微妙な( ´Д`)・・・

>>くだの
あー・・・・そうだったね。
ははは( ´∀`)

>>如月さん
去年の日記見てたのって、
今じゃ如月さん入れても5人くらいしか思い浮かばない。
法政復路優勝おめでとう( ´∀`)・・・

>>えーか
アレだ、訂正する。
参照しなくてもいい( ´∀`)・・・
by noo183 | 2006-01-02 23:22 | 普通日記 | Comments(6)