人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースでもやってるけど

今年1番の寒さらしいねぇ・・・・
長野でも夜を通して雪が降り続いているせいか、
バイト先は日曜だというのに妙にヒマ。

俺の出身地の静岡では、雪が全く降らなかったから
初めはこういう雪景色に新鮮さを感じたりしていたんだけど、
流石に4年も長野にいりゃ、こんなのタダの邪魔でしかない。



あー、寒い。



ちなみに静岡の小学校では、
「半袖耐久レース」
が、この時期になると開催される。

クラスの男子が、いつまで半袖の服で学校に来れるかという
一種の我慢大会。
中には1年中半袖で過ごすツワモノもいて、
俺の学校では、何故か表彰の対象になっていた。

今、こんなものを学校が奨励していたら、
PTAに訴えられそうな気がする。




さて・・・・・
そんなレースに参加していた小学生の頃を思い出しながら

半袖シャツ1枚で雪の中を家まで帰るか・・・・・

ちくしょう、
バイト先に上着着てくるの忘れた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
by noo183 | 2005-12-18 20:40 | 普通日記 | Comments(0)