人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー・・・・・

えー・・・・・_d0040357_8573184.jpg



大魔道士!トレイリア!(挨拶


お久しぶりです。
もう日記を書くことはないだろうと思っていたわけだけど、
ちょっと思うところがあって、もうしばらく書き続ける事にしようかと・・・・・

もはや見ている人がいないと思われる状態になってから
また書き始める俺も俺だが。
見ている人は、もう少しお付き合い下さい。

ちなみに中の人の予定は、
年末年始のほとんどがバイトで埋まっている。
クリスマスも大量の女性からお誘いが来て困っちゃうな( ´∀`)はは

せっかくなので、この場を借りて
ステキな彼女達を紹介しておこう。
















えー・・・・・_d0040357_925284.jpg




バースリーさん(大量)です。



本当はクリスマスあたりから
年明けの6日くらいまでは、バイトで埋まっている。
まぁ、家賃安くするから仕事手伝えっていう条件で部屋借りてるんで、
この時期くらいはしっかり働いてこようかと。

金は天下のま~わりもの~♪
Commented by 如月 彰 at 2005-12-16 12:22 x
わートレイリアさんもてもてじゃないですか^^
なのにそんな彼女達をふっとばしちゃうだなんて(ノω<)。
Commented by おばちゃん at 2005-12-16 17:53 x
久々の更新きたわ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!
これからも楽しみにしています。年上の女性はいたわってやってください。
Commented by 雪依 at 2005-12-18 14:11 x
とれさんが生き返った━━(    ) ・ω・`━━ッ
Commented by noo183 at 2005-12-18 15:31
>>如月さん
彼女達は元気なので、
2~3回ふっ飛ばした程度では、ピンピンしています。
逆にこっちがよく死にかけてます。

>>おばちゃん
すぐ年末のバイトで更新が止まるかと思われます。
まぁ、生暖かい目でどうぞ( ´∀`)・・・

>>雪
お前はまだ生き返らないのか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
by noo183 | 2005-12-16 08:56 | RO日記 | Comments(4)