人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分自身に

足りない物を、久しぶりに痛感した。
あまりの馬鹿さに反省もした。

マジメな話、どうやって反省するかを考え続け、
キウイでも食ってやろうかとも思った。
スーパーの果物コーナーにも行った。

でも結局買えなかった。コレは絶対無理だ。

キウイは無理なので、断食でもしようかと思った。
その日は朝から寿司屋のバイトで、
昼ご飯は麻婆豆腐だった。
俺の好きな麻婆豆腐だった。

耐えた。

麻婆豆腐を食わなかったのは、自分に対する罰だ。
同じ事は2度と繰り返すまいという決意、
その表れであると。

夕飯はうなぎと刺身だった。
俺の大好きなうなぎと刺身だった。

食べた。

断食は1日もたなかった。



何か俺の悩みなんて、所詮 うなぎ・刺身>悩み>麻婆豆腐
なのかなぁなんて考えてみるとバカらしくなり、
俺は考えるのをやめた。
引きずりすぎるのは逆に疲れる。体にも悪い。

いつものことなのかもしれない。
Commented by おばちゃん at 2005-10-03 15:54 x
私には麻婆豆腐さえも我慢できません。
ダイエットは明日からです。
Commented by だん at 2005-10-03 16:48 x
断食は健康に良くないぞ
せめてキウイを(ry
Commented by だやん at 2005-10-03 17:15 x
日記の趣旨とははずれるかもしれないけど・・・
出されたものを食べないのは良くないと思う、うん。
そうやって太っていった私がいる。
Commented by くだの at 2005-10-03 20:12 x
まあ、とれぶーにも色々あるようだが…
飯はちゃんと食っておけ。
飯食わないと体力も元気も出ないぞ。
Commented by noo183 at 2005-10-04 10:40
>> おばちゃん
確かに麻婆豆腐はうまい・・・・
ガマンした俺に拍手だな。

>> だん
( ´Д`)ノミ きうい

>> だやん
俺のバイト先の寿司屋でそれをやると、確実に太る。
おととしの俺がいい例だった気がする( ´Д`)・・・

>> くだの
俺の親父みたいな発言を( ´Д`)・・・
by noo183 | 2005-10-03 23:14 | 普通日記 | Comments(5)