人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都合により伏字が多い

今回の日記。
そもそも事の発端は半年前に遡る・・・・

半年前、アパートの駐車場で車を動かそうとしたわけだが
エンジンがかからない。
どうやらバッテリーがあがってしまったらしい。

さて困った。
俺には車の修理なんて全くの専門外だ。
そこで俺は、学校から車のエキスパートである隣の部屋の友人を呼び出し、
直してもらったのだった。

友人「コイツは貸しにしとくぜ。」

嫌な予感がした。



話は現在に戻る。

バイトで長期休暇もとったことだし、地元へ戻ることにした俺。
ここでポイントなのが、長野から静岡へ電車で戻ると、
東京を経由するという点だ。

つまり昼間に東京に着くようにすれば、夕方くらいまでは
東京でたっぷり遊べるわけだ。

東京のどこで遊ぶか俺は迷った・・・・


友人「そりゃ渋谷だろう。」

俺「何故?」

友人「お前、前行ったとき(ピー)の店見つけたんだろ?」

俺「ああ、そういやネタのつもりで買って来ようとしたな。」

友人「面白そうな(ピー)を土産に頼んだ・・・・」

俺「めんどいなー。」

友人「思えば半年前・・・・・バッテリーを・・・・・」

俺「ああああすいませんすいません。」


というわけで俺は渋谷の東急近くの(ピー)の店を訪れるのだった・・・・






続く
by noo183 | 2005-09-12 11:35 | 普通日記 | Comments(0)