人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROネタが多いのは

ネタにしやすい人が多いギルドに所属してるからだな・・・・と
しみじみ感じる今日この頃。
まぁ、リアル日記もネタ豊富だけど。うん、嬉しくない。


RO近況

ROネタが多いのは_d0040357_11375318.jpg


Jさんとおばちゃんが結婚した。
めでたい。

しかし、誰かが結婚すると暴走するのがこの男。

ROネタが多いのは_d0040357_11464152.jpg


我等がキイク


今回もいろいろ暴走するのか・・・・と思いきや、
精神的に成長した彼は、
何と2人の為にバージンロードを作ってあげたのだった。

断言しよう。
コイツは実にいいヤツだっ!






ROネタが多いのは_d0040357_11485922.jpg


( ´Д`)・・・・・

心なしか、悪意を感じないでもない。








ROネタが多いのは_d0040357_11505874.jpg


ROネタが多いのは_d0040357_11512194.jpg


そして相変わらずマイペースなバカ2人。
Commented by おばちゃん at 2005-09-10 05:52 x
ありがたいことですわ~
たとえ乙女ロードが電撃イライラ棒でも越えてみせますとも!
おばちゃんもキイクさん並みに結婚結婚言ってたけど
Jさんがノリのいい人で本当によかったヽ(゚∀゚)ノ
Commented by noo183 at 2005-09-13 12:02
>> おばちゃん
キイクは結婚のアテがあるからだいじょうぶさ・・・・
いや、誰とは言わんが。
by noo183 | 2005-09-09 11:51 | RO日記 | Comments(2)