人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO始めてから相当経つけど

基本的に、ボスとは縁のない人間だと思う。
いろいろ理由は考えられるけど、やっぱ性格面の問題なんだろうな。

あああと戦力になるキャラがいないのもある。

そんな俺だけど

RO始めてから相当経つけど_d0040357_2282691.jpg


RJCマップでダークロードが暴れているということで、
プリで討伐に来てみた。


PTメンバー
永さん(チャンプ)
おばちゃん(プリ)
とれ(プリ)


ダークロードと言えば、強力な魔法を使う不死の王。
しかし不死故にヒールでダメージを与えられると言うわけだ。




( ´∀`)・・・・俺が癒し殺してやるぜ




RO始めてから相当経つけど_d0040357_235555.jpg


作戦は金剛で硬くなったチャンプが
取り巻きのダークイリュージョンを引き受け・・・・・

RO始めてから相当経つけど_d0040357_236826.jpg


本体のダークロードを俺が引き受ける作戦。
後はひたすら癒すべし!癒すべし!

癒されなさい!ほっほっほ!(☆∀☆)






RO始めてから相当経つけど_d0040357_2335626.jpg



( ´∀`)・・・

どうやら俺が癒し系だと科学的に証明されたらしい。
Commented by Red at 2005-09-08 07:32 x
卑し系おめでとう( ´∀`)・・・
昨日寝落ちてました━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
お笑いダンクシュート━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
Commented by noo183 at 2005-09-09 11:56
>> レッド
その誤字は当然狙ったんだろうな( ´∀`)・・・
お前はいやらし系です。
by noo183 | 2005-09-06 02:23 | RO日記 | Comments(2)