人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・_d0040357_5572661.jpg







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・






ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・_d0040357_5575773.jpg


あげパンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ちょっとマンガを立ち読みしようかとセブンイレブンに寄ってみたら、
何か復刻版とか銘打ってあげパンが売っているじゃないか!

長かった・・・・
これを俺は食った事がなかったばかりに


みんなにはいろいろ言われ
もるふぉすにはあげパンの写真付きメールを送られ
ふーさんには長々とコメントで自慢される始末!


もうこんな日々からはおさらばだ!
というわけで、待ちきれず袋をあけてみる。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・_d0040357_615515.jpg


えっ・・・・?
何これ?俺がコレを全部食べちゃっていいの?
こんな高級料理を独り占めなんて、
それって王様みたいじゃね( ´∀`)?

うわ俺超VIP!

もうガマンできない。食べる。





おお・・・・・・・






これは・・・・・・・






ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・_d0040357_68646.jpg






・・・・・・・・





おおいかん、あまりのうまさに感動して
思わず味皇様が出てきてしまった。

しかしあれだな、今回わかったことが2つある。

まず、これなら子供も給食にパンが出てきてもおいしく食べれるだろうと。
俺の学校だとパンだけで出てきて食べるの大変だったことあるしなぁ。
せめてジャムくらいつけてもらいたかった。うん。

もう1つは・・・・



何俺こんなあげパンで大喜びしてるんだろう( ´∀`)・・・・・・
Commented by 如月 彰 at 2005-09-05 12:37 x
な、なんですと!!
おめでとうございます~゚+.(・ω・)゚+.゚

セブンイレブンですか、俺も帰りによってみよーヽ(A`*)ノ
Commented by 雪依 at 2005-09-05 13:30 x
人生の目標達成おめです!
Commented by VNIべと・四十歳 at 2005-09-05 15:38 x
おめ!あとはあの世に行くだけだね
ホクトシンケーン(*´∀`)σ)Д`)タワヴァ
Commented by くだの at 2005-09-05 22:24 x
味皇様出てくるってこのことだったのかw
まあ何はともあれおめでとう。
あ、でも住所晒した意味なくなっちまったな(ぇ
Commented by あにょ at 2005-09-06 00:03 x
まぢオメデトウ。゚(゚´∪`゚)゚。
Commented by noo183 at 2005-09-06 10:06
>> 如月さん
俺の中でのセブンイレブン株が急上昇中です。
如月さんも是非あげパンを( ´∀`)・・・

>> 雪
ちょ・・・・

エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

>> べと
俺の心残りはあげパンだけなのかw
あの世に行くにはまだ60年は早いぜ・・・・

>> くだの
味皇出すならここしかないって感じだろう。
いや別に誰もあげパン送ってくれるなんて思ってなかったさ!

>> あにょ
ありがとう・・・
てか普通のコメントくれる人のが少ないのは仕様ですかね( ´∀`)?
by noo183 | 2005-09-03 05:57 | 普通日記 | Comments(6)