人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速しりとり

高速しりとり_d0040357_6153611.jpg


「1回負けるごとに古木の枝2本を折る」
というバツゲームを盛り込んだシビアな戦い。

参加者・・・・・

毎度お馴染み トレ
エロネタ担当 レッド
不思議担当 雪
マジメ担当 でんそ
ボケ担当 閣下
ツッコミ担当 アクア


同じ単語を何回使っても構わないが、
前の人の発言が消える前に次の単語を言わなくてはならず、
タイピング速度、判断力、キラーパスを考える想像力、
そして相手を罠にはめる狡猾さが必要なゲームだ。

高速しりとり_d0040357_6254444.jpg


3周続けて同じ単語を言おうとしたら、
警告が出て発言できなかった雪すけの図。



というわけで、各々が枝を折る事になったので、
ちょうどシーフに転職したばかりのレッドのLV上げに使う事に。


高速しりとり_d0040357_628479.jpg



このように、どうしても無理だった場合危険物処理班が登場する。


高速しりとり_d0040357_6285621.jpg




イクラ爆弾ステキ( ´∀`)・・・・・







というわけで、過保護な支援を受けて、
レッドのLVは26になりましたとさ。
めでたしめでたし。

高速しりとり_d0040357_6304432.jpg






コメントレス

>> べと様
ほー、世の中そういう単語で溢れていそうだ。
しかし、それで通じてしまうからいいやっていう気分にもなっちゃうなぁ。

>> レッド
そりゃ・・・・・
・・・・・・・・・イクラ担当じゃね( ´∀`)?
Commented by あにょ at 2005-08-26 06:17 x
毎度お馴染みなのはとれさんのブログだからだよ!


でもえいかさんのブログでも毎度お馴染みかも!愛!!!
Commented by 如月 彰 at 2005-08-26 17:38 x
危険物処理班・・・
爆弾を投げているトレさんが一番の危険物では!?
あの後処理されたんですか?|'ヮ')
Commented by puppet-present at 2005-08-26 22:55
可愛い担当 あい子 ♪♪(ぇ
Commented by あにょ at 2005-08-26 23:50 x
あいちゃんかゎいいよぉかぁわぃいょお*´ヮ`*

・・・(´゚д゚`)・・・!
by noo183 | 2005-08-24 06:11 | RO日記 | Comments(4)