人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーて

夏休みだけど、バイトのことばっかり考えていてはいけない。
何てったって俺は学生。

たまったメールをまずは見ないとな・・・・・・・・・



件名 プロンテラスクウェア Vol~
From ガンホーオンラインエンターテイメント

( ´∀`)ノミ 見なくていいな


件名 プロンテラスクウェア Vol~
From ガンホーオンラインエンターテイメント

( ´∀`)ノミ これはもう見なくていい


件名 次のデートの打ち合わせ
From 助教授

( ´∀`)ノミ これも見なくていいな




・・・・いやだって、タイトル見ただけで見る気うせるじゃん!






コメントレス

>> レッド
=□○
 ↓
~( ´∀`)~  トレ は 回復した!

>> くだの
今週の内Pを思い出した。
ちゃんちゃん☆
Commented by でんそ at 2005-08-19 06:09 x
一番最後見れよおおおおおおお

そして全文コピペして日記にかけよおおおおおおおお
Commented by あにょ at 2005-08-19 08:28 x
せっかくのお誘いなんだから無視しちゃダメですよぉヾ(・ω・`)
Commented by puppet-present at 2005-08-20 13:15
とれたんホモ・・?(ぇ
by noo183 | 2005-08-16 05:22 | 普通日記 | Comments(3)