人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

論文の和訳作業残ってるけど

せっかくの日曜日、バイトもない。

・・・・・・・とくれば、部屋の中でのんびりしている理由もないわけで、
駅前の方へ買い物にいってきた。





「お前、相手の打ったサーブ見えてるか?」

と、バレーの大会中に守備力を疑問視されて
眼鏡をかけさせられたのが6年前。
どうも乱視が入っていたらしく、それ以来眼鏡は外せない物になった。

ただ、今の眼鏡はレンズのコーティングも剥がれ始めてるので、
この機会にコンタクトにかえちゃおうというわけだ。
この事を研究室のメンバーに話してみた。


「眼鏡じゃないお前はお前じゃない。」


( ´Д`)・・・・
寿司屋のメンバーにも話してみた。


「これで眼鏡も見納めですか・・・・・」
「写真とっていいですか?」




・・・・俺はどこぞの珍獣か。

その後輩が、ちょうどオススメのコンタクト屋の紹介状を
持っていたので、それを使ってコンタクトを購入。

早速説明書を読んでみる。




「初めの頃は、コンタクトが大変ずれやすいです。」

確かにずれやすそうだ。
慣れるまで1週間はかかるらしいので、そこは注意しなくては。

「水泳などをする時は、コンタクトをはずしてください。」

あー、まぁそうだろうなぁ。
コンタクトはずれそうだし、泳ぐ時はちゃんとはずそう。

「車を運転している時にコンタクトがずれると危険なので、
落ち着いて何とかしてください。」





・・・・・


何とかしてくれって何だ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !






危険そうなので、しばらく運転する時は眼鏡も
持っておくことにしよう・・・・・・・







コメントレス

>> くだのいざ
俺の目を見ろっ・・・・・・・!
どうだ、ネットごしでもアジとは違う目の輝きを持っている
ことがわかるだろう。

・・・・・・・わかるよな( ´∀`)?
Commented by Red at 2005-06-26 23:59 x
メガネっ子・・・おしまいなんですか?
俺もコンタクトだけど、なんとかなる、なんとかなるよ
Commented by ぷー助 at 2005-06-27 01:06 x
死にかけた目をコンタクトで覆う・・・

余計に死ぬぞっ!(何
Commented by 詠歌 at 2005-06-27 01:59 x
今からメガネ買おうと思っている人がここにいるんですが
参考程度にメガネを買うときのコツを教えてください!

コンタクトがんばっ!
Commented by 如月 彰 at 2005-06-27 12:35 x
えー、メガネやめちゃうんですかぁー
メガネイイデスヨメガネ、素敵ですよ
といってみる自分もメガネな人
コンタクトって、目のなかに入れるのが怖くてつけれませんっっ
Commented by Cは眼鏡を応援します at 2005-06-27 14:42 x
メガネをかけないトレさんなんてトレさんじゃないやぃ!

と、トレさんが眼鏡をかけていたと初めて知った人(1/20)
Commented by Red at 2005-06-27 19:16 x
(2/20)
Commented by でんそ at 2005-06-27 19:40 x
(3/20)
眼鏡ときいたら速攻Cたんが反応しるよ。

眼鏡はふち周りが太めのデザインのを選んでます・・・(ぁ
普通の銀縁の真面目系もあるよ!!
by noo183 | 2005-06-26 21:06 | 普通日記 | Comments(7)