人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(16) たぶんレポ

「トレさん板でまで日記書けって言われてるよ。」



何をおバカな事を言ってるんだいこの子は、
と思って見に行ってみた。

( ´Д`)ヾ アイター

ついでに一通り目を通してきたけど、なかなか好感が持てる流れだった。
ってのは、別に話の内容がうちの批判どうこうってのがってわけじゃなく、
うちの話題で少なからず盛り上がってくれて良かったなーと。
盛り上がってくれりゃ話題はなんでもいいと思われ。

近年のsesGvの活気の低下っぷりは、やっぱりこういうところに
書き込むくらい熱い人が減ってきた事が原因の1つだと思うんだよね俺ぁ。

世間の見方は違うのかもしれんけど、
俺はこういうところにエネルギーをぶつけれるような人が、
今後のsesを引っ張っていくんじゃないかと思うわけで。

sesに新しい流れを呼び込んでくれる日をお待ちしてます。










さてレポ。
つってもお盆明けくらいまでは皆接続もまちまちだろうし、割と適当だけど。

今回誰も動画撮ってねぇ・・・・・と思ってみてたら1人だけいたわ。


http://zoome.jp/fortune3030/
(by ひろ助)


なんか2本上がってるけど、どちらもすごい。
どちらもすごい俺との相性の悪さが光ってる動画だ!
お前俺が嫌いなのか!



えーと、参加者が

WS*1(トレ)
AX*1(エク)
ハイプ*3(モモ、ぷらにん、すりばー)
スナ*1(桜)
HIWIZ*2(刹那、ナオ)
ちょいさ*1(バーシャ)
クリエ*1(ルビーナ)
スパノビ*1(あsdf)





「お盆とかのシーズンで人も少ない事だし、適当にやるべー」

みたいな話をしていたら、あsdfはチェイサじゃなくてスパノビで出てきた。
はぁ、まぁいいですよ。無詠唱ボルトとかで倒せるし。











(16) たぶんレポ_d0040357_1442537.jpg



誰もだらけろとはいってねぇ








覚えているところだけざっくりと。


今回は防衛できる戦力がそもそもいなかったんで、
乱戦指揮ベース。

序盤V1

3ENDにERTR(20人位)が攻め。
ERの防衛が野良(ケット)

即、裏から突くよう指示出して、しばらくやりあってたものの、
後から思えば手出さずにおとなしく突っ込ませりゃ良かった。

最後の方のL1でもっかいここの連合見たけど、
あまりGvやってなさそうな人もたくさん混ざってそうな感じのとこだったんで、
多分スタンダードなGvの方が良いんでしょう。


中盤V3

ER防衛がMRで、攻めが3ENDにROCとNWがいた気がする。
ROCとNWが同盟っぽく見えたけど組んだのかねぇ?
動画がないせいかさっぱり思いだせねぇ・・・・・

ある程度防衛側もやりやすい砦ってこともあってか、
ここ数ヶ月は、FE勢力に大人気のV3。
暴れるのが好きそうなGも多くて、結構好き。

ER前階段の上と下で交戦してたけど、
今回は献身がいないってことで、うちのWIZ陣はやりづらそうだった。
30分くらい遊んで転進。


最後C5

どう見ても防衛できるのは2分が限界。
あと、レースだと絶対負けるって感じだったので、ラスト4分くらいのとこから
1MAPEND封鎖をかけてアンサーの防衛を援護。

最後に2分くらいのところでちょうど防衛がもたなそうになったので
EMCで1ENDのメンバー招集→ブレイク。

まぁ、出来すぎだわな。




今んとこ今週はGvやって
来週は休み。お盆なんでうちのGのやつらには墓参りでもいかせようかと。

防衛ベースか乱戦ベースかそれ以外かはメンバーの揃いっぷりで臨機応変に。



さて寝よ。
Commented by ゆきより at 2009-08-08 02:38 x
かわいいスパノビの活躍シーンが見られるかとおもったら反射死してるかわいいシーンしか無かったどうしてくれる
Commented by やべぇ at 2009-08-08 15:19 x
あsdfクソ笑った
Commented by 風花 at 2009-08-09 13:33 x
わたしGypで参加してたと思うんだけどー。
ひどい(;w;)
Commented by ぷら at 2009-08-09 15:12 x
盗撮いくないヽ(*`Д´)ノ
by noo183 | 2009-08-04 02:45 | RO日記 | Comments(4)