RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2/14Gv

http://zoome.jp/ses_yukkuri/

活字慣れと、ちょっとした文章力を養うためと、
なんか周囲が書け書けうるさかったという理由で
久しぶりにコツコツ日記でも書いて行こうかと思ったわけだが、
いきなりGvの日記を書くというのは、リハビリ中の身にはきつい・・・・

2日目にして早くも日記を投げ出したくなった。

まるで学校の給食で、俺が嫌いな卵焼きが出てきた時のような・・・・
そんな、なんとも言えない絶望感。

More
[PR]
by noo183 | 2010-02-17 03:08 | RO日記

超電磁トラップ

上村愛子選手(モーグル日本代表)、4位でした。














なんちゃってオリンピック視聴者の俺だけど、非常に残念でした。















上村愛子選手(モーグル日本代表)、4位でした。
















長野オリンピックから4度のオリンピック出場したのに、
1つずつしか順位を上げられず、
「どうして、一段一段なんだろう?」
と、いうコメント。見ていた俺もちょっと涙線にきました。

















上村愛子選手(モーグル日本代表)、4位でした。



















自分のPCにアイコちゃんという名前をつけて溺愛し、
パスワードをaikoloveと設定し、
机の上には俺が入社してからずっと
ジョージアの缶コーヒー(期間限定 上村愛子バージョン) が置いてある
会社の先輩に、俺はどう接すればいいのだろう( ´Д`)・・・

More
[PR]
by noo183 | 2010-02-15 23:52 | 普通日記