RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人には誰でも (8/26GV追記)

帰る場所がある。
それは時に場所だったり、人だったり、
あるいは、それ以外のものだったりするかもしれないけど

そういう場所があるってとても幸せな事だと思うよ・・・・・








というわけで、四国旅行で部屋の鍵が入ったキーケースを落としてしまい、
土日の二日間、アパートに入る事ができず、
部屋の前で土産袋を抱えたまま座り込み、
リアルで( ´Д`)・・・こんな風になってたとれです。こんばんは。

月曜日の仕事は仕方なく年休を取ったんだけど、
当然休むには理由がなければいけないわけで。




申請理由「                 」




( ´Д`)・・・




申請理由「旅行中にカギをなくしてしまい、
アパートから2日間締め出されて( ´Д`)こんな顔になっていた為」





書けるかぁ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!

8/26GV
[PR]
by noo183 | 2007-08-28 01:07 | RO日記

お昼休みも終わり

さーて午後の仕事でもすっかねぇとパソコンに向き合った瞬間、
外線電話のコール音。

新人の仕事の1つとして「電話番」というのがあって、
とにかく鳴った電話は即取らなきゃいけない。
とりあえず取る。



「はい、●●社●●部です。」



「もしもし、こちら長野県警です。」



激しく嫌な予感っ( ´Д`)!

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-14 23:54 | 普通日記

この3週間ほど

色々試してみて、ようやく慣れてきた2GでのGV。
ただの2Gならやりやすいんだけど、1Gあたり4人しかいないのに
2Gに分かれてるんで、色々考えないと難しくて仕方ない。

メンバー

うち:WS, AX, Pri, Sni
アーッ:LK, HiPri, Asa, Wiz

何かたまにはまともなGVレポ書けとか言われちゃったんで
たまにゃーまともに書きますよ( ´Д`)r

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-13 01:16 | RO日記

こーしえん

「かっとばせええええ(ダミ声)」



アナウンサー「男子高特有の野太い声の応援です。東福岡高校。」



「キャーーーーーーーーーーーー!(桜井高校応援団の黄色い声)」







( ´Д`)・・・この勝負、東福岡高校の負けだっ!

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-11 11:11 | RO日記

でぃずにー

では、ミッキーとかに入ってる人は守秘義務があって
自分がミッキーの中の人だという事を他人に話してはいけないというのは
有名な話。

だけど俺にはそんな守秘義務はない。
というわけで、

d0040357_10532358.jpg


Jリーグのチーム、川崎フロンターレのマスコット「フロンタ君」の
中の人をやったとれでございます。こんばんは( ´Д`)ノ
(2007年8月4日、長野限定)

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-04 23:17 | RO日記

すいません

d0040357_053270.jpg



日記更新前にこれだけ先に・・・・


もうやらないと誓っていたのにまた非公開コメントに気づかずレスしてました。
菊さんとシンドウ本当にすいませんでした( ´Д`)・・・

いっつもログインしちゃうから非公開コメントがわからないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by noo183 | 2007-08-04 00:06 | RO日記

他人の

恋愛事情を気にした事ってやっぱあるものだと思うんだ。
それが自分に直接関係あるなしに関わらず、
どうしても気になってしまうという不思議。

まぁそこで、その2人がうまくいって欲しいって素直に思えるかどうかは
また別モノなんだけどさ。

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-01 01:22 | 普通日記