RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

机とじーぶい

予約しておいた机がようやくとどいたらしく、店までとりにいって来た。
これでようやく、床にPCを置く生活とはおさらばだ!

「あのー、すいません。先週予約を頼んだものなんですが。」

「あ、今商品お持ちしますんでお待ちください。」




「・・・・お待たせ致しました。こちらになります。」

「( ´∀`)・・・」


いやーそういやでかい机だったもんなー。
箱もそりゃでかいよなぁ・・・・うん。確かにこんだけでかけりゃPC2、3台
乗っけても問題ないだろうなぁ。はっは。

持っていけるかボケ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!



「・・・・・すいません宅急便で送ってください。」

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-30 01:16 | RO日記
「えすとん(丸井役)よ・・・気づいたか?」

「何がですか?レッド(味皇役)さん。」

「あそこの椅子に座っている男・・・・明らかに様子がおかしい。」

「私にはただ食事しているようにしかみえませんが・・・・」

「違う!あれを見ろ!」


d0040357_2394793.jpg



「あっ、アレは━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」


「アレは鳥のささみ!
ヤツはライスの代わりに大量の鳥のささみを食べてるんだ!」

「そう、あの男はタンパク質で筋肉をつけようとしているんだ・・・!」

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-26 23:27 | 普通日記

卵とじーぶい

BdN(今は牛丼らしい)に頼んで一緒にやらせてもらったGVだった。

今後をどうしようかと考えての様子見GVだったんだけど、
正直俺の肌には合わないGVかなーと。
少数戦力で、どう見ても落とされるのはわかっていても、
いかに抵抗するかが楽しい俺にとっては、
攻め10守り0の高速回転型GVでは、ぶっちゃけやる事がない。

これは別にギルド批判とかいった類のものではなく、
単に人それぞれのGVの好みの差なんだろうな。


だって俺は、
「卵嫌いなんだ。」
って言うと、いつも皆から

「えー、卵おいしいじゃん!」
って言われるしな( ´Д`)・・・

味覚もGVも人それぞれ。

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-24 00:26 | RO日記

しん

・ また強い地震が中越地方を襲った。
俺は将来、東海地震が発生してから地元の静岡に戻ろうなんて
考えているんだけど、どう見ても長野の方が危険なんじゃないかと思う
今日この頃。

日本は本当にどこに住んでも地震から逃げられる気がしないわ。

ちなみに3年くらい前の地震の時には、
下半身素っ裸のままベランダから飛び出そうと構えていた俺も、
今回は若干成長していたようで、
ちゃんと下着を探すくらい落ち着いた行動ができるようになったようだ。

結局下着がすぐに見つからなかったんで、
地震の中でバスタオルを腰に巻いて、
いつでもドアから避難できる体勢をとっていた。

次回は地震が来たときに、下半身素っ裸じゃないように成長したいと思う。
マジで( ´Д`)・・・

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-16 21:35 | RO日記

・・・・・

d0040357_2441340.jpg



どう見ても愚かなのはカビではなく俺なんじゃないかと。


さーて気分転換もしたことだし、
しっかり寝て部屋の家具でも探してくっかね!
[PR]
by noo183 | 2007-07-14 02:53 | RO日記
宣誓!

私たちはスポーツマンシップの精神にのっとり、
正々堂々と戦うことを誓います!

○○部所属○○○○!(←俺の名前)





・・・・・まぁ全く関係ない話なんだけどさ。
俺の配属先の上司は、俺のことを真面目な人間だと思っているらしく、

「彼は真面目過ぎて心配だ・・・・」

とか裏では心配しているらしいんよね。
いやー・・・・・このブルマ姿での選手宣誓を見ても、
まだそう思ってくれるか超心配( ´Д`)

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-10 22:17 | 普通日記

お久しぶりです

mixiで日記を書いてたけどブログに戻ってきた。
といっても、引越しの関係でネット環境が自宅にはまだないんで、
当面はネカフェで日記書くことになりそうなんだけどさ。

何でこっちに書くことにしたのかはご想像にお任せってやつだ。

じきわかる。

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-06 20:54