RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

17人目

この1年間でやってきたオフを振り返ってみる。

2006年3月 長野オフ
あsdf

3月 大阪オフ
柄杓
ダン
さえこ
だやん
まこ
いおりどん
近藤さん
Jさん
えーか
くだの
あいこ
あにょ

4月 新潟オフ
Cさん

4月 就職活動オフ
レッド

9月 TDLオフ
もるお


というわけで

2007年2月 東京オフ
えすとん

いってきます!




なお、本人の謎キャラを守るためにレポはナシでいこうかね。
[PR]
by noo183 | 2007-02-18 00:01 | RO日記

うーん・・・・・

後輩が1人、来週のスノーボード合宿の参加を断ったんだ。
といっても、強制参加ってわけでもないんで
無理やり参加させるわけにもいかないんだが・・・・・

そいつの純オタクキャラは、逆に何か見てて和むものがあり、
研究室内でも変な人気を誇っている。
来たら楽しいだろうなぁと思い、別の後輩のメッセンジャーを借りて、
参加するように言ってみることにした。



メッセを使ってるのが後輩ではなく、俺だということを伏せて



俺(後輩アカウント)「おー、いるー?」

後輩「いるよ。どうした?」


・・・・・わかっちゃいるんだが、後輩にタメ口きかれると妙な違和感が。


俺「来週のスノボ合宿なんだけどさー。先輩も来てほしいって言ってるし
参加しない?」

後輩「だから参加しねぇってのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「(普段は逆毛語使うキャラじゃねーだろお前は) 
えー、でもさぁどうせ家に居ても暇だしいこうぜー。」

後輩「ROでアサクロでPVでもしてるよwwwwwwwwwwwwwww」





俺「・・・・・・・」

メッセ借りてる後輩「・・・・・・・・」

俺「・・・・・・おい、コイツのキャラ名とサーバーは?」

メッセ借りてる後輩「●●●●の△△△」

俺「(( ´∀`)・・・絶対殺す)」

More
[PR]
by noo183 | 2007-02-15 21:03 | RO日記

久しぶりに

RO関係のブックマークあさってたら、
何か妙なモノを発見。

d0040357_2233721.jpg



( ´Д`)なんでやねん

ぶっちゃけ
[PR]
by noo183 | 2007-02-14 03:02 | RO日記

耐えられません

前も言った通り、mixiのリア垢に日記は移ったんだ。
マイミクのメンバー、つまり俺の友人はこんなやつらだ。

フットサル大好き
サッカー大好き
バレー大好き
ダンス大好き
スノボ大好き
女性陣は言う間でもなく以下略





オタクがいねぇ( ´Д`)・・・





いや、見苦しいけど俺もスノボとかバレーは大好きなんだ。
だけどこの、何というか・・・・
絶対このmixiのアカウントの日記で許されるオタクのラインは

「宮崎アニメ」

くらいのレベルだと思うんだ俺は。
例えるならいきなりベジタリアン(一般人)を目指そうと思って
肉(ゲーム)とか魚(マンガ)を食わなくなった(日記に書かなくなった)人的な。


人間やっぱジャンクフードも食わなきゃ生きていけねーわ・・・・・
というわけでこっちの日記を俺の安らぎの場にさせてください。
今まで自分はオタクじゃねぇなと思い続けてきたが、
オタ日記禁断症状に犯されてる自分のどこがオタクじゃないのかと
問い詰めたい。
[PR]
by noo183 | 2007-02-13 17:53 | 普通日記
消しちまったあああああああああああああああああああああ!!
書き直しだりぃ・・・・・


えー、機嫌の悪さを直でゲームにぶっ放した殺伐としたGVでした。
ゲームでそういうのをここまで出したのはレアっちゃレアなんで、

( ´∀`)いやっほーレアだー

とでも思ってもらいたいとこなんだが、
周りからすりゃいい迷惑だっただろうし、実に申し訳ない。
次回までに修正きかせねーともたねーなこれは。



詳細は消しちまったしまた明日にでも。
[PR]
by noo183 | 2007-02-06 00:21 | RO日記

ROでもやってりゃ

オフ会に行く機会なんてのも1回や2回あるもんだと思う。
俺もROはじめてから15人くらいと会った気はするし、
そういうのも楽しくていいんじゃないかねぇ。

ただこればかりはゲームと割り切る人もいるんで、
そういう人はそういう人で仕方ないものだろう。

そういうときは無理して誘うべきではない。

More
[PR]
by noo183 | 2007-02-02 03:21 | RO日記