RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

57

色々書きたい事があるのに、
こういう時に限って文章で表現できないあたり、
俺はやっぱ国語が苦手だったんだなぁとしみじみと思う。
時代の流れを肌で感じた。

とりあえずカウントダウンだけ開始しとこう。

ここのブログとROをどうするかはその時にでも。
[PR]
by noo183 | 2007-01-28 15:17 | 普通日記

2倍期間

が、1月30日から来るらしい。
そういや今思い出してみれば、毎年これくらいの時期に経験値UP期間が
あったような気がするけど、そういう時に限って忙しい時期だったり
狩りする気力がない時期だったり有効活用した記憶がない。

というわけで、今年は何とか有効に使おうと、
2年間LVの上がってないLV94のプリーストを引っ張り出してみた。



94から95までは残り7%の道のり。
これくらいなら長編クエストを終わらせれば上がりそうなんで、
早速「モロクの魔王クエスト」とかいうのをやってみることに。

GVと日記が前後してるなこれ
[PR]
by noo183 | 2007-01-26 18:54 | RO日記

1/21Gv

BdNを編入、SOなんとかというギルドを同盟に加えてのGV。
同盟と言ってもソロギルドなので、
同盟を組む意味があるのかないのか俺にもよくわからん。

参加者メモ

WS*1
アサクロ*2
ハイプリ*1
チェイサー*2
パラ*2
LK*2
教授*1
WIZ*1
モンク*2
プリ*2
リンカー*1
まじしゃん*1

More
[PR]
by noo183 | 2007-01-23 14:49 | RO日記

もうすぐ2月。

卒業を間近に控えて、バイトも後残り1ヶ月半というところ。
普通なら「ラストスパートで気合いれてくべー。」的な流れなんだろうけど、
さっぱりバイトに対するやる気やモチベーションが上がってこない。

ダメだこりゃ。

だが、そんな俺の緩んだ緊張感は、昨日1日で一気に吹き飛んだ。



Q: 社員の人に怒られましたか?
A: いいえ、違います。

Q: 給料でも上がりましたか?
A: いいえ、違います。


Q: では何があったんですか?
A: ヤクザの新年会がありました( ´Д`)・・・

新年会詳細
[PR]
by noo183 | 2007-01-21 11:37 | 普通日記

忙しい。

論文だったり研修だったりレポートだったり、やる事が多くて困る。
日記を書くヒマがあまりねぇ。
そんな俺に、助教授が更に新しい難題をふっかけてきた。

「いやー、キミの推薦状なんだけどボク忙しいから書いておいてくれる?」

この人はよりにもよって、めんどいという理由で
「担当から見た俺の評価」を俺に書かせるつもりのようだ。


( ´Д`)・・・


彼(俺)は実に真面目で後輩の面倒見も良く、
研究への熱意も感じられ他者を引っ張るリーダー的存在で
どーたらこーたら。

・・・・・誰の紹介だよこれ。

1/14Gvダイジェスト
[PR]
by noo183 | 2007-01-19 15:50 | RO日記

いやー

マスター始めて半年くらいたってんのに、
ここにきて最高にヘボいGVをしてしまった( ´Д`)r
今すぐ反省の意味を込めて書いておきたいところだが
勉強を先にやってこよう。

とりあえずここ半年での結論
[PR]
by noo183 | 2007-01-14 23:50 | RO日記

年が明けて

気がつけばもうセンター試験約1週間前だった。
高校生のころはあれほど大きなイベントだったのに、
今では「そういやそうだったなぁ」程度。

RO関係で今年受けるのはアクアとらびあたりだろうか。
2人とも頭良さそうな子なんで、本来の力を出し切って欲しいところ。

そんな事を考えてたらふと思い出した。
[PR]
by noo183 | 2007-01-11 08:51 | 普通日記

忘れたころに書く。

それが俺。
というわけで近況報告。

WSには弱点が多すぎてPVでは使えないので、
対人用にハイプリを作りたくなり、プリ育成中。
WIZやプリを使う人は、PTの動き全体を見る事がうまい人が多く
魔法職を操ってコントロールするのはなかなか楽しい。

最近は生体狩りとかそういう狩りではなく、
普通にアサシンとペアで城2に行ったり、
ギルドのメンバーとまだ行った事のない場所へ行ったりと、
のんびりした毎日を過ごしている。

もあー
[PR]
by noo183 | 2007-01-10 01:05 | RO日記