RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あー

d0040357_8222144.jpg


サンタさんがきたよ!サンタさんが!
サンタさんがクリスマスプレゼントに置いていってくれたんだよ!

サンタさんが今年一年いい子にしていた俺にスキルリセットおおおおぉおお
うるせぇ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

はいはいメリクリメリクリ
[PR]
by noo183 | 2006-12-25 08:34 | RO日記

他人の恋愛話は蜜の味

ってことで、研究室の忘年会に行って来た。
駅前の噴水に集合という話だったので、友人とそこへ向かっていると
一通のメール。

「○○と△△さんがいて近づけません。」

最近うちの研究室の後輩2人が妙に仲が良く、
この前は軽井沢まで2人で行って来たのに
まだ付き合っていないらしく、コレが実にもどかしい!

自分で言うのもアレだけど情報系の人間は内気な人が多いんで、
何で付き合ってないのそれ、とかいうツッコミは却下で。

まぁいくら近づきづらいものがあっても、
遠巻きに大勢で眺めるわけにもいかないんで合流。
さっそく某居酒屋チェーン店へと向かう。

「いらっしゃいませー。」
[PR]
by noo183 | 2006-12-21 02:05 | 普通日記

思い出せない。

物事が思い出せない時、
人間は2種類に分かれると思うわけよ。
つまり

「思い出せないならそれでいい」って人と
「思い出さなきゃ気が済まない」って人の2種類。

後者の方が知的探究心が強い気がしないでもないが、
実は単に物事に囚われやすい性格なだけなのかもしれない。
そういう悪い意味で俺は後者なので、実にタチが悪い。

More
[PR]
by noo183 | 2006-12-19 03:00 | 普通日記

12/17GV

今回は色々あって、どう日記を書いたらいいものか迷ったけど
ALTのマスターのむっちさんに話は通してあるし、
ありのまま書いてきゃいいかねこりゃ。

つーわけでGV開始数時間前に編入要請の依頼があったんで、
BDN編入して、妙に人数が多いGVになった。

以下、
[PR]
by noo183 | 2006-12-18 03:26 | RO日記

NOと言えない日本人

何かあsdfがカラオケのバイトで急に呼び出されて
それを断れずに働くハメになってぼやいてた。

うちのバイトにもそういう人は何人かいるけど、
俺はどっちかと言うと遠慮せず断る派。
ただ、別に断るからいいかというとそういうわけでもなく、
どっちの人間も必要なんじゃないかと思うわけで。



とまぁ、何か他人事みたいに考えてたら俺も呼び出し食らって
明日のバイト朝早くから行かなきゃならなくなった・・・

More
[PR]
by noo183 | 2006-12-15 23:10 | 普通日記

さて、

日記放置してたら年が明けてしまいそうだ。
そろそろ書き出そう。


まず身内ネタ。

ギルドメンバーの閣下と夜中の12時くらいに話し始めたら、
物凄い勢いで、気がついたら朝の5時になっていた( ´Д`)・・・
この男はイケメンのくせに、考えてることが微妙に3枚目なのが実に笑えて
時間が経つのを忘れるね。

今度はさえさんの参加お待ちしております。

それはさておき、
[PR]
by noo183 | 2006-12-14 10:58 | RO日記