RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やけど

してしまって腕が水ぶくれになってしまった。

いやまぁバイト先でも揚げたての天ぷらを扱ったり、
できたての茶碗蒸しの器を素手で持ったりしてるんで、
特に珍しい出来事ってわけでもねーんだが・・・・・・



そこに至るまでの経緯がものすごいやけどだった( ´Д`)r

以下略
[PR]
by noo183 | 2006-10-30 14:47 | 普通日記

10/29GV

夜7時半くらいにあった神器クエ終了の後で、BdNマスターから
「ブレイカーいないのでメンバー編入してもらいたい」
との申し出があったんで、急きょ編入してあわただしい開幕。

構成は

WS*1
アサクロ*1
ハイプリ*1
WIZ*1
教授*1
チャンプ*1
パラ*2 (1人途中参加)
バード*1
プリ*1
チェイサー*1 (途中参加)

5人でのGVだと思ってたら妙に増えた。
そして今回俺はマウスが壊れたようで、CTくらいしかできないという
最悪に金を食いそうな状況の中でGV開幕。

今回あんまSSがなかったり。
[PR]
by noo183 | 2006-10-30 03:22 | RO日記

続・ふぃげーる

時代劇なんかでは、よく忍者が出てきたりすることがあるが、
俺の時代劇に関する知識なんて、
せいぜい「くにおくんの時代劇(ファミコン)」程度のもんだ。

ただ、「暴れん坊将軍」のお決まりのシーンだけは何故か良く見る。

お決まりのシーンってのは


「~~、お前の悪事はもうそこまでだ。」

「なにやつ!」

「余の顔を見忘れたか?」


「・・・・・・・う、上様!( ´Д`)人 ハハー」


「大人しく処罰されなさい的などーたらこーたら。」

「・・・もはやここまで!こやつは上様のニセモノじゃ!であえであえ!」

ここでやたらたくさんの敵が登場。

ちゃちゃちゃー ちゃーちゃーちゃーちゃー
[PR]
by noo183 | 2006-10-27 16:39 | RO日記

ふぃげーる

パッチは、臨時メンテもあったもののほぼ予定通りに実装されたようで。
ガンスリンガーやニンジャ実装は前から大々的に告知されていたので、
皆が我先にとノービスを育てて転職に向かっていた。

ただ、大型パッチは
それ以外にもいろいろ細かいところが変わってるから面白い。
何か変わったところがあるかなーと思いながら溜まり場へ。



d0040357_1295690.jpg


( ´Д`)・・・・あれ?
[PR]
by noo183 | 2006-10-25 01:35 | RO日記

不機嫌もーど

バイト先の後輩が事故にあってしまった。
といっても別に病院に運ばれたわけではなく、
被害を受けたのは出前用の車と、ぶつかった相手の車と、
あとは出前途中なのにひっくり返ってしまった大量の寿司桶。

仕事がもっとも忙しい夜7時頃に電話がかかってきて
事後処理の為に数人出て行ってしまったので、
店の中は戦時中の野戦病院のような忙しさになってしまった。
野戦病院なんて映像の中でしか見たことないあたり微妙な例えだが。


それはさておき、その後輩は入ってきてまだ半年。


うちの寿司屋では入ってきたばかりの学生はまず出前を覚えさせられるので、
道に慣れた上の人間は、忙しくならない限り出前には行かない。
だから時間がある程度かかってしまうのは仕方ない事なんだが・・・

真面目な日記嫌いなら見ないのが吉
[PR]
by noo183 | 2006-10-24 02:06 | 普通日記

10/22GV

は、バイトがあるんでナシで。
・・・・という話になっていたけど、バイト先がヒマで早く帰れたので
夜9時頃から途中参加でGVG。


d0040357_1201297.jpg



久しぶりのソロということで普段通りにプロの砦を見てまわったものの・・・・

日記ながっ・・・・
[PR]
by noo183 | 2006-10-23 00:29 | RO日記

まほうのゆび

というトリックがあるらしい。
両手の指を一本ずつ数えていくと、
何故か10本ではなく11本になってしまうというまさに魔法のようなトリック。

「いきますよー。魔法の指が1本あります2本あります3本あります~。」

と、一生懸命後輩はやってくれたわけだが、俺に一発で看破された。
悲しい事に、俺は騙されまくったせいで疑い深くなったらしい。


「まぁ、お前の手品なんてしょせんその程度だな・・・」


と薄ら笑いを浮かべ、俺は財布の中から100円玉を出した。
まるで俺との手品力の差を見せ付けるかのように、
「右手にあった100円が左手に移動する手品」を披露。

バカめ・・・・・・ついてこれまい!


「はっ、そんな一発でタネのわかるような事しかできないんですか?」


コノヤロウ( ´Д`)・・・

ちなみにこの時バイト中
[PR]
by noo183 | 2006-10-22 00:18 | 普通日記

まさか

続きで何を書くか忘れて書けなくなるとは思わなかった( ´Д`)・・・
ボケとは無縁な生活を送っているはずなのに何でだ。


ちなみに俺の趣味というか、好きな事は
買い物の時に全ての品物の合計金額を頭の中で計算していき、
レジの人が合計金額を出す前に財布からぴったり分のお金を出しておき、

「え・・・何でまだ合計金額言ってないのにわかるの・・・・・????」

と、不思議そうな顔でこっちを見る店員に、

「ふ・・・・キミはただそれをレジに入れてくれるだけでいい。」

的な感じで見つめ返すわけことだな。
ボケ防止にも効果的。

ただ、3割くらいの確率で

「すいません金額合ってないんですが・・・」

とか言われる諸刃の剣。


というわけでちっと忙しくなりそうなので近況報告を。

以下略
[PR]
by noo183 | 2006-10-20 13:42 | 普通日記

また1つ

年をとってしまった・・・
時間が流れるのは本当に早いもんだ。

ああ、お祝いメールくれた人にこの場を借りてお礼申し上げておきます。

以下略
[PR]
by noo183 | 2006-10-17 14:15 | 普通日記
これでいつでもブログやめれる( ´∀`)・・・
ていうかいい加減やめるわい。

20kヒットついでに、ROもはじめてから4年が経過するので
今のうちに最も思い出に残って書き残しておきたかったGVレポを、
今書き残しておこう。

そろそろ記憶が劣化しそうだしな。

SSは某所のものなので、許可もらおうかと思ったんだけど
3年経って掲示板荒れ果ててるし連絡取れねぇ・・・・・・

2003年9月21日
[PR]
by noo183 | 2006-10-17 03:02 | RO日記