RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

・・・・ようやく

風邪が治った。
思えば風邪を引いたのが北海道旅行中なので、今月の5日くらい。
その後治りかけたところでディズニーシーで雨に打たれ再発。
更に治りかけたところで雨に打たれながら引越しの手伝いをして再発。

久しぶりに行ったバイト先では後輩に、


「あーもう死にますね。」

「ゲホッ・・・・・お前、覚えてろゲホッ・・・・・」

「そのうちその咳の間隔がだんだん短くなっていって
オッホ・・・・オッホオッホホッホッホッホッホって笑うように死ぬんですよ。」

「俺死ぬ時皆泣いてくれるかねぇ・・・・・ゲホッ」

「泣いてくれますよ・・・・先輩はその症状で笑ってるんですけどね。」


笑えねぇ。
それにしても以前は風邪なんてすぐ治っていたのに、
ここまで手こずっているとやっぱ体が弱くなったと思ってしまうわけで。

周りからもいろいろ言われてるしな。

というわけで簡単な料理でもいいんで、
自分で作って食べるべきだという結論に達した。
ご飯炊いてる間に作れるくらいのモノなら大した苦労にはなるまい。



本日のお献立

ささみ納豆
ほうれんそうのおひたし
じゃがいもとピーマンのシャキシャキ炒め
豆腐の味噌汁



なんかご飯炊いている間どころか30分もかからない献立のはずなのに、
こうやって書いてみるとなかなか立派に見えるじゃねーか( ´Д`)・・・

ここだけ見ている人間には、
俺が小学6年生の頃の家庭科の授業参観でお手玉を作った時に、
2時間あったのに針に糸を通すだけで終わってしまったほど
不器用だとは思わないだろうなぁ。

あれは恥ずかしい思い出だった。
親に見られながら何が悲しくてひたすら針に糸を通さなきゃならんのか。



・・・まぁ、今でも似たようなものだが。



さて料理開始。
まずほうれん草のシールをはがしてっと・・・・・・・
ああなんか書いてあるなこれ

「小松菜」

・・・・・・・

( ´Д`)・・・・     「ほうれん草のおひたし」

( ´Д`)ノ       「ほうれ

( ´Д`)ノ       「

( ´Д`)ノ       「小松菜のおひたし」




・・・・・・よし!



何か切実に料理が好きな子と結婚したいと思った。
[PR]
by noo183 | 2006-09-30 01:07 | 普通日記

普段から

やたら忙しくて
「もうちょっと時給上がらないもんかね・・・・」
とか考えてしまう俺のバイトも、昨日は珍しくヒマだった。

客があまりにも来ないので、
翌日の仕込みなんかを先に終わらせたのに、まだ客が来ない。

こういう時はヒマを持て余すのももったいないので、
皆の晩ご飯の準備を先にすることに。


「最近肉が食いたかったからハンバーグでも作ろう。」

「おーいいっすねー。」

「ヒマだからついでにプリンも作るかぁ。」


おお、よだれが。
ハンバーグ+プリンという組み合わせはまさに桃源郷的組み合わせ!
味覚が子供とか言うな。

それにしても、1人暮らしで栄養バランスに難のある俺にとって、
ここでの食事は本当に助かるわ・・・・・はーありがたやありがたや。



結局ハンバーグの準備が終わっても客は来なかった。



もう今日は来ないだろうってことで、
3人いたバイトのうち2人は帰っていいよという流れになる始末。
こういう時年上ってのは楽だ。

権力が強いから、ゴリ押しで帰ろうと思えば帰れる。

だけど俺は・・・・・




「おい、お前風邪引いて辛そうだな。大丈夫か・・・・?」

「いえちょっときついです・・・・」

「よし、お前先帰りたいだろうし俺が残ってくから帰っていいぞ・・・・」

「先輩、ありがとおおおおおおおおおおお。」



1人目



「先に帰りたい?」

「あー帰りたいですねぇ。」

「よし、バイトは後は俺1人に任せろ。お前は帰ってもいいぞ。」

「ありがとうございますっ。」



2人目



そして後輩2人は先に帰り、残ったバイトは俺1人。
ふ・・・・バカめ。
バカめバカめバカめ!




お前らにハンバーグは渡さん( ´Д`)!




はーおいしかった。











追記RO


d0040357_12215782.jpg



2倍の日にえすちょと俺で170M上納完了・・・・・
強化が1日でLV2になった。

あと110Mで強化3らしいので、えすちょがんば( ´∀`)




追記の追記

リンクようやく更新。
前回のをちょっと修正した程度なので、
のってないぞバカヤロウ!とか間違ってるぞバカヤロウ!

とかいう人は俺まで連絡をよろしく。
[PR]
by noo183 | 2006-09-29 12:25 | 普通日記

9/24GV

メンバーはいつもの5人。
おばちゃんのPC状態がイマイチというのが気がかりな点だけど、
C5へ。


d0040357_11211774.jpg



何でCなのかというと、
Vにはあんまりいないアーチャーガーディアンがたくさんいるので、
せっかくとったガーディアン強化を試してみたかった。

ATK+1000とかいっても、
どうせエスクで4倍になったATK+1000とかそんなオチなんだろうけど。
それでも十分強いが。


d0040357_11242272.jpg



ただなんか、
「今LK2人アーチャーに殺されてったよ・・・」
とかそういう報告を聞いてると、
まさか追加分まで4倍されてるわけじゃなかろうなと思ってしまうわけだ。

てかこのギルドガーディアンとリンカーとプリいれば
他の人いらないんじゃ( ´Д`)・・・



d0040357_11264899.jpg



結局あっさりごでぃばに落とされて終了。
ADSが容赦なく来るのは毎度の事なので、
あらかじめ着替えておいたらSG撒かれ凍結→ADS→死

KORのオーラLKと殴り合ってたせいで、
魔方陣が見えてもヒットストップで外へ出れなかった。
かなりかっこ悪い。





d0040357_11332956.jpg



次、L1のBdN。

連合の名前すらほとんど知らない俺が、
唯一構成まで把握してる数少ないGだったりする。
まぁ5人じゃ厳しいので、Riverionの後で突入。


d0040357_11371615.jpg



その前に、俺はチェイサーの脱がしが苦手なので、
やっぱあらかじめ武器と鎧くらいははずす。

2-2実装の頃から脱がされまくったBSの
悲しい庶民の知恵だよなぁ・・・・・・



d0040357_11402532.jpg



エンペ周りはRiverionの人が暴れてる模様。
いやー強い。

かなり掃討していた感じだったけど、
エンペ周りに脱がし役のぽかぽかさんがいたのでまだ武器鎧はつけず。
SGが撒かれてないのが幸いだった。

エンペを殴るえすちょも途中で素手になったけど、
どうやら彼もはずした模様。
頼りになるわ。



d0040357_11462865.jpg




ここで武器を装着し、サンクを落とす。
その後で武器は結局とられるが、素手のCTが妙に強い。

ダメージ計算したら昔のメマーナイトちょっと下くらいのダメはでるっぽい。

腐っても転生職。



ここでえすちょが一気に武器を装備してエンペ破壊。


d0040357_1153416.jpg



俺は就寝( ´Д`)・・・

今回は頭装備を速度減少対策にたれ猫にしてみたが、
恩恵はやっぱ少ない気がする。
馬ジュエルあたりが無難なんだが、個人的には あれ が好き。

てか俺は普段肩をガードマフラー固定なので、
あれを付けないと阿修羅やADSが怖い。






あー次、V2新風連だっけ?
連合関連は無知なのが情けない。


d0040357_1226369.jpg



エンペ部屋防衛ということで、
皆前の部屋に待機している図。

夢物語の、皆そろったら行くぞ行くぞ的な雰囲気をすごく感じる・・・・・

そんな中、1人のケミがエンペ部屋から出てきた。



武将兜、白ひげ、ケミ、バニル



あーどっかで見た事あるケミだなぁと思ったら、
まるでえすちょのケミとマグロそっくりじゃねーか・・・・・
と思っていたら、ホムがいきなり爆発。



d0040357_12331857.jpg




階段そばにたくさん人がかたまっていたのに、
そこだけ隕石が落ちたかのように人がいなくなっていた。


「えへへ」


なんだこいつはあああああああああああああああああああああ!
欲しい!
うちのギルドに欲しい!
欲しいんじゃ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


幸い爆発で死んだ人が戻ってくるまで少し時間があるようだったので、
それまで突入はないだろうと読み、
ちょっとその人にウィスを・・・・・

d0040357_128770.jpg



d0040357_1282446.jpg



俺この連合大好き(*´Д`)

いや忙しい中すいませんでした。
で、さて突入。




d0040357_1293811.jpg



ああ、ちなみに左端のケミさんが問題のケミ。
名残惜しいけど速度Pを使って一気に防衛ラインを突破。



d0040357_1210139.jpg



d0040357_12103010.jpg




まさかLA阿修羅にEDPSBまでかぶせられるとは思わなかった。
マジで容赦ねぇ。
というか今回普段の倍くらい死んでる。

後はまぁHUNTの砦に最後突っ込んで爆死。





総評

攻めもいいっちゃいいが、もちょっと防衛っぽいものをしてー。

ああそれと新風連の方、

EDPSB型アサX
GV型リンカー
ゴスパラ or 阿修羅モンク
サンクプリ

どどどどどどどどどどどれかと彼を交換してください( ´∀`)・・・
[PR]
by noo183 | 2006-09-25 12:13 | RO日記
俺はミクシィもやってる。
つっても日記はこっちにしか書いてないけど。

ミクシィは何か同じコミュニティの仲間を増やすのも楽しいし、
日記も書こうと思えば書けるし、
ある意味自分をさらけ出す場所だと思うわけだ。

そんな場所に、
謎の多いえすちょをインペリアルクロスの陣形で包囲して
無理やり誘って脅迫して、あわよくば日記を書かせようという
えげつない企画が発生した( ´∀`)!



ルールも何も決めていなかったが、
何故か彼に1番最初にミクシィ招待メールを出した人間が勝ちらしい。
メールアドレスを晒した瞬間、一気に招待をする俺たち。



そして結果発表。



d0040357_2552644.jpg



d0040357_2554649.jpg











d0040357_2562232.jpg



はーキミはもうおちゃめさんだなぁはっはっは。
OK追放だ( ´∀`)








でも

d0040357_2583032.jpg



いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!





バカげた試合だったけど、勝利は実に気分がいい( ´∀`)・・・
でもよくよく考えてみれば、別に誰の招待を受けてもいいのだから、
1番早く送っても意味がない事に後から気付く。

しかもさえこさんがここからえげつない。
何か脅迫から色仕掛けっぽい事までありとあらゆる手段を駆使して
えすちょを陥落させようとしてくるわけだ。

そりゃ俺だって招待されるなら同性より異性がいいわ!



だけど負けずに説得





d0040357_32999.jpg



d0040357_322663.jpg










d0040357_333282.jpg



俺が誠実な人間だという事が科学的に証明されたようだな!



















真相

d0040357_3291163.jpg


毒ビンで買収( ´∀`)・・・
[PR]
by noo183 | 2006-09-25 03:08 | RO日記

書かねぇって

言ってるでしょバカかお前らはそんな簡単におだててうまくいくわけが
ないじゃんはーもうバカバカ飽きれてモノもいえねぇ
そもそも書きたくないっていってんだから大人しく放置しておくくらい
大人の対応としてできねーのか全くもうこれだから
パソコンばっか触ってる人は実にダメダメはーもうダメダメすぎて倒れそうだ
そういや今日の晩飯のトンカツはおいしかったなぁ



さぁ3日目書こうか。



結局2日目の夜もお酒を飲んだり有料チャンネルのAVを見たりする
バカがいたりして、寝たのは3時くらいだった気がする。
まったくどこのどいつだ!

4人部屋で寝ていたあsdf、レッド、さえこさん、もるふぉすの4人は
結局朝の9時くらいまで起きなかったようだが、
別の部屋で寝ていた俺とあにょは朝の7時には起きていた。

つっても俺はあにょに起こされただけだが。

あれだけ歩き回って、あれだけ夜遅くに寝たのに、
朝7時からニュースを見たりして嬉しそうに妙な雑学を語っているコイツは
本当にキャラがつかめねぇ・・・・・


一応チェックアウトもあったので、
着替えて皆の部屋に行くと、案の定皆ぐったりと寝ていた。

寝ていたのでもるふぉすの布団にもぐりこんだりして一緒に寝たり、
ついでにお姫様だっこまでしちゃった気がする。いやん。



でまぁ3日目アキハバラへっと。



そもそも俺がこの日の日記を書きたくねぇ理由の1つに
ここの空気が合わねぇってのが・・・・・まぁいいか。

もるふぉすはそっち系人間なので超イキイキしていた。
あsdfもそっち系人間なので割とハツラツとしている。
さえこさんもここを見たかったらしいが、足が痛そうだった。
あにょはここも活動範囲らしい。マジで謎い。なんだこいつは。

俺とレッドは( ´Д`)・・・となっていた。

どうもレベルが足りないらしい。



まず何か知らんが武器屋に連れてかれた。
てっきり何かの店の名前がたまたま「武器屋」なのだろうと思っていたが、
本当に武器屋だった。

まるでドラクエの武器屋が現実世界にチェーン店を作ったような感じで、
あまりに似すぎていて怖い。
店のおっさんが「ここは、ぶきのみせだよ」とか言い出しそうだ。

皆、

「でっかい盾だ・・・・」とか
「あ、ジャマダハルあるよー」とか素直に感心している中で、

俺は数々の品物の値段を見ながら、
ゴールドと円は一体何対何くらいの比で換算できるのかを考えていた。
ある意味1番オタくせぇ。



この後あにょのオススメで1分の1フィギュアの店とかに連れてかれた。
もうこの時点で俺はコイツを理解する事を諦めた。
何でもアリなのがこの男なんだ。そう思っておこう。


連れてかれたが理解できない領域なので説明省略。





この後もいろいろまわった気がするが、
うん。ここらへんは彼のブログで書いてくれるでしょう。

俺には専門外で無理( ´Д`)r





まぁいろいろやって皆と別れましたよっと。
ふぃー。

家に戻るまで寝ようかと思ったけどずっと寝れずに結局帰宅。



今回の日記、行間を読み取る達人はちょっと読むの勘弁。
[PR]
by noo183 | 2006-09-24 01:35 | 普通日記

そして2日目

結局俺達が1番遅く駅についたらしく、
先についたもるふぉすとあにょを探す事に。

今回のメンバーで唯一もるふぉすとだけは会った事がねーんだよな・・・

こりゃ探すのに苦労しそうだと思ってたら、
何かもういかにも ソレ っぽいのを発見。

「トレさん何か今俺いかにもそれっぽいヤツを発見した・・・」
「・・・・・俺もだ」

どうも隣にいたレッドも同じ感想らしい。
案の定本人だった。


スポーツマンっぽい外見に鋭い眼光。
シャープな動きをしそうな肉体。
だけどケータイの待ちうけ画面はエロゲーづくし。

ケータイさえ見なければ( ´Д`)・・・


まぁそれはさておき2日目はディズニーシーの方へ。

俺はシーには来た事なかったんで、
ひたすら案内役のもるふぉすについていくと、
まず海底2万マイルとかいうアトラクションに連れてかれた。

「船長!大変です船長!」

アトラクションに乗ってから、何か俺の事を船長よばわりしだす皆。

お前らバカじゃねぇか、そもそも俺は船長なんて呼ばれて
喜んじゃうような歳じゃねーんだよ。
そもそもこんな事で喜んでるようじゃ・・・・


「うろたえるなお前ら!」


超ノリノリ。

この後みやげ物屋に軽く立ち寄る。
昨日からあsdfが被り物(ミッキーの耳とかそういう系のアレ)を
欲しがってたし、何か買うんだろう。

皆が買い物をしている間、俺はあにょとレッドにいろいろ被らされた上、
剣を2つ持たされて「デスピサロの真似」をやらされていた( ´Д`)・・・


買い物が終わって集合すると、
もるふぉすとあsdfがさえこさんにつけ耳をプレゼントしていた。
もるふぉす・・・・・お前やっぱすげーよ。

まぁ、耳をつけたさえこさんの感想はあえて書かず。


しかしこのディズニーシーは、
アトラクションが少ないせいか、めちゃくちゃ混んでいる。
どれも並ぶ時間が長い。やたら長い。

2つめのインディジョーンズに乗ったあたりで
予想通り雨が降ってきたので、
客も今日はこないんじゃないかと考えていたのが甘かった。

結局タワーオブテラーは待ち時間が4時間ということで断念。

雨の中ずぶぬれになる中、
もるふぉすはみんなの為にいろいろ動いてくれて、
ああこいつはいいやつなんだなぁと感心。


「それに比べて・・・・」


ああっ、視線が痛いっ!

雨のせいで室内はいっぱいだったが、
ようやくレストランの席も確保できたので夕食というよりむしろ休憩。

しばらく休んだ後、
雨も一時的にやんだようなので、
ラストスパートということでアトラクションへダッシュ。

並びながらシモネタを連発する俺らはどうかと思った( ´Д`)・・・



最後に室内アトラクションのストームライダーとかいうやつに。

「機長!何かお言葉を!」

今度は機長かよお前ら単純なやつでいやになっちゃうわ。
はーもうあきれた。俺がそんなんで喜ぶとでも思ってるのかばかめははは


「必ず生きて帰るぞ皆!」


超ノリノリ。


で、最後に花火を見てお土産を買って帰宅。
アトラクションにあんま乗れなかったのは残念だけど、
雨に濡れたヨーロッパ風の街並みもいいものだ。

将来ヨーロッパとかいってみたいなぁ。


・・・・・個人的に3日目のレポは書かなくてもいいと思うんでかかねぇ( ´∀`)
[PR]
by noo183 | 2006-09-23 14:08 | 普通日記
ホテルが割と遠かったんでそのまま寝ちゃいたい気分だったけど、
やっぱ酒は飲まないとダメだよねってことでコンビニで買った酒を飲む。

無駄に上がるテンション。

思わずバカレッドにフライングボディアタックを食らわせたら、
下から逆に関節技をキめられ、
動けないところを横からさえこさんにくすぐられ、暴れていたら
レッドの飲んでいたビールを思いっきり蹴っ飛ばして大洪水( ´Д`)・・・


ティッシュ1箱なくなった。
なんて嫌な誤解をされそうな部屋だ。


ここで俺はどうも素で飲みすぎたらしく、
風呂あがりらへんから妙に体が震え出していた。マジヤバイ。
レッド達が再び買出しに行ってる間に意識を失って一人先に睡眠。




2日目




ホテルはいい・・・・・
思えば1週間の北海道旅行の間、ずっと車の中で寝ていた俺にとっては
こんな心身共に休まる環境ってのは久しぶりだ。

そう考えると、思わず長居しちゃっても仕方ないといえよう。

もるふぉすと、急きょ参加が決まったあにょとは
11時に駅前で待ち合わせをしている。
そこまで1時間かかるというのに、10時になっても


「どうせもるおは遅刻だって。」
「まぁあいつは30分くらい遅刻してきそうだなぁ。」


そんな楽観的考えで、遅刻確定でホテルを出発。
何てヤツらだ。
まぁ本当に

「電車乗り間違えたああああああ!」

とかメール送ってくるあいつはさすがだけどな。
どうも相当あせっているらしく、
メール内容の「新木場」が「新バキ」になっている。

とりあえず

「おいおい早く来いよ待ってるんだぜ。」

的なメールを返して
いかにももう駅についてずっとお前を待ってるんだ的なアピールをしておく。
うん、俺たちも電車の中だけどバレなきゃいいんだ( ´∀`)・・・




あにょ様すいませんでした( ´Д`)人
[PR]
by noo183 | 2006-09-23 00:19 | 普通日記

オフレポ初日

「おートレさん今東京?」

「ディズニーでオフやってるよ。」

「俺何か今会社連休でヒマなんだ( ´∀`)・・・」


というわけで、俺の出発前に書き込んだブログの内容を見たらしく、
レッドが急きょ参加。
本当は4人でホテル予約していたのに
もるふぉすが文化祭で参加できなくなってしまったので、
ベッドの空きを埋める意味でもちょーどいい感じに。

夜に合流する約束をして電話を切る。



その後、俺はもう何か1人昼間のパレードから妙にテンションがあがって、
あがってあがってあがりまくった挙句、
絶叫系が苦手なさえこさんをスプラッシュマウンテンに乗せて
めちゃくちゃ怒らせて平謝り( ´Д`)・・・

・・・・何か高校時代に似たようなシチュエーションがあった気が。

幸い天気の方は台風が近づいていたにも係わらず晴れていたので、
アトラクションの待ち時間が長くても話していれば
それほど苦にもならなかった。
それでも120分平気で待たせるあたりはさすがディズニーだが。



以下、都合により文体がおかしくなるけど気にせずに。
(尊敬語がおかしいのはもう確かめるのもめんどいやってことで)



で、夜になってご飯前にレッド様がいらっしゃいました。
彼は端正な顔立ちで、「やはっ、みなさん」と清々しい挨拶をなさり、
初めて会った私達にも慈悲深い対応を・・・・・・

彼は我々の「おなかがすいた」という願いをお聞きになり、
財布から1枚のカードを出すと

「これで彼らに好きな食べ物を。」

とおっしゃり、
私達は暖かいご飯を好きなだけ食べることができたのです・・・・・



レッド様のおかげでおなかが一杯になった私達は、
食後にエレクトリカルパレードを見ながら楽しいひと時を過ごして
ホテルに向かうのでした。

部屋にはベッドが4つありましたが、
やはりレッド様は大きなベッドに寝ていただきたいということで、
我々は満場一致でベッドを譲ったのです。



晩飯奢ってもらったお礼にこんな文章にしてみたが、
何か北朝鮮のニュースみたいになってきた( ´Д`)・・・
[PR]
by noo183 | 2006-09-21 16:48 | 普通日記

バイトはどうも

ちゃんと休みをいれていたようで、すっぽかしてはいなかったらしい。
その点は安心したが、かわりに

「・・・・名前なんだっけ?」
「あれ、新人さん?」
「何かこんな人いたようないなかったような・・・」

存在を忘れられていた( ´Д`)・・・
なんじゃいこの職場。



つーわけでオフレポいくかね。



土日月の3連休を、東京ディズニーランドで遊ぼうというこの企画。
北海道で1週間過ごしてきたばかりだというのに、
翌週にこんなもんを入れちまったせいで金がない( ´Д`)・・・

長野ってのは東京に近いようで意外と遠い。

長野オリンピックのおかげで長野新幹線というステキな乗り物が
開通したわけだが、
往復15000円くらいかかるこんなVIPな乗り物に俺は用はないんだわ。


というわけで駅前のチケットセンターまで車を走らせて、
就職活動の時もお世話になった高速バスを、前日のうちに予約。

朝の6時半に出発ってのは結構キツいが、
新幹線の半額くらいで済むなら安いもんだ。

準備もある事だし、目覚ましを夜中2時にセットして前日11時に就寝。
3時間しか寝れないけど、足りない分はバスの中で寝ればいいしzzzzz



で、起きたら朝の6時なわけだ・・・・・
何この展開。



駅前までそもそも30分くらいかかるんですぐ出なきゃいけないけど、
起きてから準備すればいいやと思っていた俺は、
着替えすら何も準備してなかった。

いやー俺絶対夏休み最終日に慌てて宿題やるタイプだな( ´Д`)

出ることは諦めて、バスの予約変更に望みを託すしかない。
急いでバス会社に電話。


「すいませんバスの予約をちょっと急いで変更したいんですけど。」
「あーすいません、発車時刻までにチケット買った場所まで行って
変更しないとダメなんです。」


現在時刻6時15分ぎゃあああああああああああああああ。
もう何も考えずに車に乗って駅前へダッシュ。

途中1回、信号を思いっきり無視しちゃった気が・・・・・

駅前なんで車を止める場所もなく、仕方なくチケット売り場の目の前の
バス停留所に車を止め、急いで予約変更へ。
ここでまたイジメのように、人が並んでるのが見えるわけだ。


縦一列。
あまりにきれいな行列を見て、マジでマップ兵器が欲しくなった。
バスターライフルあたり。

あーなんかもう殲滅してぇ( ´∀`)・・・



で、ようやく俺の番まであと1つになったところで
高速バスが停留所に入ろうとして止まってるんだわ。

そりゃ俺の車が邪魔で止めれるわけがないんだよねちくしょおおおおおおお。

慌てて車を動かして、別の場所を探して再び行列へ。
ジュビロス1Fのごとく素晴らしい客の沸きだ。
また俺の前に10人くらいいる。



こりゃキツイか?と思っていたけど、
連休の頭で客が多かった事もあって、多少融通を利かせてくれたらしく、
出発時刻1分前の6時29分、無事チケットの換金に成功。

予約変更にしようと思ったけど、どっちにしても集合時間には
間に合わないと思い、行きは新幹線確定。
財布に大ダメージ。

何で俺はこんなに出発で苦労しているんだ( ´Д`)・・・
[PR]
by noo183 | 2006-09-21 00:44 | 普通日記

ちょっと

武将通りますよ だけ復活。


もう日記書き始めてから2年以上経つんで、
回数にしたら多分500回以上ってとこか。
基本的にお気楽性格なせいで、
めったにへこんだ日記とか書かないし、書いても1日で忘れる。

そんな俺がここ2~3日はこの状態。
まるで盆と正月が一緒に来たような気分だ。もちろん嫌な意味で。

あああと体重がここ数日で妙に減った。
これは笑えねぇが、何かちょっと嬉しかった。


ただ例えば注射をこう プスッ とやる時に、
別の場所をつねったりして痛みを分散させるように、
俺も生きている限りいろんな新しい問題が起こるんで、
1つだけ考えてるわけにゃーいかないわけだ。

当面の問題は
「俺が今日1ヶ月ぶりにバイト行ったら、実はどっかに休み入れ忘れてて
サボっちゃってたんじゃなかろうな( ´Д`)・・・」
ってとこだな。

こえぇ。



まぁそういうわけで次からオフレポ経由して普通の日記に戻ろう。
お兄さんはお腹がすいちゃったので買い物にでも行ってこようかね。
[PR]
by noo183 | 2006-09-20 13:08 | 普通日記