RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:普通日記( 243 )

毒抜き初日

車 → 故障中
天気 → 雨
RO → アンインストール中


インドアもアウトドアも封じられたっ( ´Д`)


というわけで、1日勉強+のんびり考え事をしながら過ごしていた。
たまにゃーこういう日もいいさね。

以下、俺の頭の中
[PR]
by noo183 | 2007-10-08 14:37 | 普通日記

ネット復活

d0040357_123923.jpg



久々に戻ってきたら武将がAB連になっていた。
たかが6~7人なのに連合扱いするなら、
どう見ても上のような連合名の方がステキだと思うよ俺ぁ( ´Д`)・・・

いちいち連合にするのはやめてもらいたいと思った。




敵「おいAB連きたぞ。あんなカスども排除しちまえ。」


俺「よし俺らも一緒にAB連を排除するぞ( ´∀`)・・・」

メンバー「AB連どこにいるのさ( ´∀`)・・・」

俺「どれだかわからん( ´∀`)・・・」


敵「しねえええええええええええええ」

俺「俺らの事━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!?」






多分俺らには覚えられません。(切実)
[PR]
by noo183 | 2007-09-19 01:10 | 普通日記

脳内会議

とれリーダー「今週もGVの時間がきたな!」

とれA~E「サー!イエッサー!」

とれリーダー「まさかとは思うが、今回も家に入れないなんて事は
ないだろうな!」




とれA「リーダー、部屋の鍵はこの通り新調してあります・・・・・」

とれB「リーダー、それだけではありません!」

とれC「見てください!快適にGVができるように机とイスを新しく買いました!」

とれD「ベッドも買いました!完璧です!」



とれリーダー「よくやった!さぁGVをやるぞ!」









とれE「リーダー・・・・ネット料金払い忘れて繋げなくなってます・・・・」








とれリーダー「・・・・・・・・・・グラウンド10周ううううううううううううう!」

とれA~E「サー!イエッサー!」





・・・・・もぉやだよ俺。
[PR]
by noo183 | 2007-09-12 22:45 | 普通日記

もう俺はダメかもしれん

食事中の方、及び女性の方には変な話題で申し訳ないんだけど、
男がトイレで小用を足す時は、当然立ちながらするわけだ。

このとき、俺は良く足元を見る。



今朝もいつも通り会社に行って、
トイレで上に書いたような状況になったんだけど、
そこで俺は気づいちゃったんだわ・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・何で俺スニーカー履いて会社来てんの( ´Д`)?






いやコレまずいよ絶対バレて怒られるよ。
会社っつったら革靴に決まってんだろバカああああああああああ!
やけに自転車こぎやすかったわけだよ今日ああもうどおしよおおおおおお。

とりあえず無策のままトイレを出てみると、
そこにタイミング良く現れる俺のトレーナー(教育係)



「おはようございます。」

「おはよう。どうした?」

「いえ、実はとんでもないミスを犯してしまいまして・・・・・」

「・・・・先週の仕事の出来は良かったと思ってるけど。」


「いえ、実は靴がですね( ´Д`)・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「見ての通りなんです( ´Д`)・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」





「かちょー!かちょー!彼の素敵な姿を見てあげてください!」





うわあああやっぱそうなるかちくしょおおお━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!






・・・・・ああ、こっから2週間くらい帰宅が0時位になるんで、
日記は元気がある時のみってことで。
[PR]
by noo183 | 2007-09-04 00:05 | 普通日記

お昼休みも終わり

さーて午後の仕事でもすっかねぇとパソコンに向き合った瞬間、
外線電話のコール音。

新人の仕事の1つとして「電話番」というのがあって、
とにかく鳴った電話は即取らなきゃいけない。
とりあえず取る。



「はい、●●社●●部です。」



「もしもし、こちら長野県警です。」



激しく嫌な予感っ( ´Д`)!

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-14 23:54 | 普通日記

他人の

恋愛事情を気にした事ってやっぱあるものだと思うんだ。
それが自分に直接関係あるなしに関わらず、
どうしても気になってしまうという不思議。

まぁそこで、その2人がうまくいって欲しいって素直に思えるかどうかは
また別モノなんだけどさ。

More
[PR]
by noo183 | 2007-08-01 01:22 | 普通日記
「えすとん(丸井役)よ・・・気づいたか?」

「何がですか?レッド(味皇役)さん。」

「あそこの椅子に座っている男・・・・明らかに様子がおかしい。」

「私にはただ食事しているようにしかみえませんが・・・・」

「違う!あれを見ろ!」


d0040357_2394793.jpg



「あっ、アレは━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!」


「アレは鳥のささみ!
ヤツはライスの代わりに大量の鳥のささみを食べてるんだ!」

「そう、あの男はタンパク質で筋肉をつけようとしているんだ・・・!」

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-26 23:27 | 普通日記
宣誓!

私たちはスポーツマンシップの精神にのっとり、
正々堂々と戦うことを誓います!

○○部所属○○○○!(←俺の名前)





・・・・・まぁ全く関係ない話なんだけどさ。
俺の配属先の上司は、俺のことを真面目な人間だと思っているらしく、

「彼は真面目過ぎて心配だ・・・・」

とか裏では心配しているらしいんよね。
いやー・・・・・このブルマ姿での選手宣誓を見ても、
まだそう思ってくれるか超心配( ´Д`)

More
[PR]
by noo183 | 2007-07-10 22:17 | 普通日記
現在は主にmixiでだらだらと日記を書いているんで、
物好きな方はどうぞー。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=914671

mixiのが書きやすい・・・・
ああ、mixi招待メールも出せますんでお気軽にどうぞー。
[PR]
by noo183 | 2007-03-23 14:52 | 普通日記

耐えられません

前も言った通り、mixiのリア垢に日記は移ったんだ。
マイミクのメンバー、つまり俺の友人はこんなやつらだ。

フットサル大好き
サッカー大好き
バレー大好き
ダンス大好き
スノボ大好き
女性陣は言う間でもなく以下略





オタクがいねぇ( ´Д`)・・・





いや、見苦しいけど俺もスノボとかバレーは大好きなんだ。
だけどこの、何というか・・・・
絶対このmixiのアカウントの日記で許されるオタクのラインは

「宮崎アニメ」

くらいのレベルだと思うんだ俺は。
例えるならいきなりベジタリアン(一般人)を目指そうと思って
肉(ゲーム)とか魚(マンガ)を食わなくなった(日記に書かなくなった)人的な。


人間やっぱジャンクフードも食わなきゃ生きていけねーわ・・・・・
というわけでこっちの日記を俺の安らぎの場にさせてください。
今まで自分はオタクじゃねぇなと思い続けてきたが、
オタ日記禁断症状に犯されてる自分のどこがオタクじゃないのかと
問い詰めたい。
[PR]
by noo183 | 2007-02-13 17:53 | 普通日記