RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(9) 資料

最近、家に帰るのが大体日付変更線を跨ぐか跨がないかの攻防で、
俺がいくら仕事好きでも、こういう日が続くと嫌になっちゃうんよね。

正直楽しみがないとやってられねぇ。

そんな俺の気持ちなど知ったこっちゃないと、
リーダーがどんどん仕事をくれるわけで。
はっは・・・・



今度の仕事は、お客さんのデータをデータベースに突っ込む仕事だそうです。



資料を見ると、俺の見た事のないようなネジのデータがいくつも並んでいる。
タッピンねじとかインチねじとか・・・・
俺には同じネジにしか見えんが。何が違うんじゃい。

そして何故か不思議な事に、
備考欄に例外なく「満足」と書き加えられている。


満足


満足


満足


どんだけ満足なんだこのネジは。







リーダー「どうだその資料」

俺「何というかとても満足って感じですよね。大満足です。」

リーダー「そうか満足か。じゃあもうひとつやるからコレもやっといてくれ」



( ´Д`)・・・



リーダー「ちなみにそれな・・・・満足(ミツタシ)さんって人の名前だから」






ミツタシイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
罠か━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!







あ、前後エントリ順番が逆になった。
[PR]
by noo183 | 2009-07-03 22:16 | 普通日記