RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とれーりゃ VS 整体師

姿勢が悪い。
どれくらい悪いかと言うと、背筋を伸ばした時が本来の身長になり、
それ以外の時は、5cmくらい身長が縮む・・・・・

これはまずい。

姿勢が悪いと、脊髄を傷つけて下半身不随になるかもしれない
・・・・・・・と、セブンに脅された事と、前々から興味があったこともあり、
整体へ行ってみる事にした。




整体は、保険がきかない事もあって非常に高い。
看板を見ると、30分コース3000円。
PS2のメモリーカードくらいか・・・・なんて考えながら、入り口を開ける。

中は、穏やかな音楽が流れていた。

歯医者といい、この整体といい、穏やかな音楽が流れる場所ってのは、
何だかすっごい

「痛いですけどこの音楽で落ち着いてくださいね。」

的なイメージがあるんだが。
とりあえず、初診ということで一枚の紙を渡される。



・・・・この紙はっ



A 激しい痛みを伴ってもかまわないので、なおしてもらいたい。

B 少しの痛みくらいでやってもらいたい。

C 痛いのは抑えてもらいたい。



( ´Д`)・・・・・・・・

危険な予感が現実になってきた気がする。
まぁ、後には引けないのでAを選択。
俺は歯医者で

「痛かったら手を上げてくださいねー。」

と言われても、絶対手を上げない男だ。


かかってこい・・・・・・・・・整体師!





ゴリゴリゴリ


整体師「ここすっごい痛いでしょ。」

俺「あー、なかなか痛いですね。(余裕があるように見せる)」

整体師「そうよねー。ここすっごいこってるし。ほほほ。」


グォリグォリグォリグォリ


俺「そうですか。(少し声が裏返る)」



( ´Д`)・・・・・・・



整体師「右側に相当の負担がかかってますね。」


グリグリグリグリ


俺「そっ・・・・そうです・・・・かっ。」

整体師「ちょっと痛いかもしれませんよー( ´∀`)」

俺「ええ、構いません。」

整体師「いきますよー
(*注 どれでもいいが、俺的にはオラオラだと思う)







この後、いろいろとアドバイスをもらって終了。
整体師というのは、治すわけではなく、人間の持つ自然治癒の力を
活性化させることがポイントらしい。

治すわけではないと言っているが、
問題だった背筋はしっかりと伸び始めた気がする。

保険がきかなくても整体師のところへ来る客が多いってのは
こういうことか。さすがの腕だった。




でももう痛いのは勘弁な( ´∀`)






>> べと
あーそうだった。
でもそういう時は、武器は投げ捨てられるのがもりもと。
[PR]
by noo183 | 2005-06-17 13:56 | 普通日記