RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

番外編

セブン「サッカー 日本VSベナン やるぞ。」

とれ「これユースとかそういうのか?」
(*注 ユース:年齢制限があり、若い人しかいない)

セブン「そうっぽい。」

とれ「森本いねぇの?これ。」

セブン「アイツ今、ジャンプしながらチョップしてる( ´∀`)」

とれ「( ´∀`)?」

セブン「あ、舞台から落ちた。」

セブン「もりもと4位( ´∀`)」






俺の言ってる森本



d0040357_4113399.jpg




最年少で何かと騒がれた天才プレイヤー。
ヴェルディに所属。





セブンの言ってるもりもと



d0040357_4135539.jpg




熱血高校所属。必殺技ナシ。
かちぬきかくとうで、こんなやつを出してはいけない。




もりもと違いだ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !






コメントレス

>> 如月さん
俺は学校でも忘れた事あります。我ながら流石だと思います!

>> 柄杓
>> オッペン化粧品死亡説。
聞こえない。俺には何も聞こえない。

>> くりゅ・くだの
くりゅ・くだの・レッドあたりがこういうネタに食いつきそうだと思っていたら
本当に食いついてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

>> かいちょ
今度お前も行くぞおおおおおおおおおおおおおおおお!
[PR]
by noo183 | 2005-06-16 00:50 | 普通日記