RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家から

だいたい2,3km行ったところに、大き目の屋内プールがある。
屋内プールがあるんだっ・・・・・!

半年前に論文で3ヶ月ROを休止した時に比べて、
今回は集中してノルマをこなせば、かなりいけそうなことに気付いた。
俺もちっとはスキルアップしているらしい。


つまり、意外なほど時間が余る( ´∀`)・・・


ただ、ROやると俺は加減を知らないんで、
それはスッパリ切って、別の事で有効利用しなくてはなるまい。

と、言うわけでプール。

そもそもROやろうがやるまいがPCと睨めっこな生活っつーのは
不健康極まりない。
体にキレを取り戻さないといけないし、
決して遊びに行くわけじゃないしな。うん。




(この日記は、プールへ出発4時間前から、浮かれて水着を装着した
小学生のようなヤツが、そのままの情けない格好で
書いていることを前提にお楽しみ下さい。)





続きは帰ってきてから書こう。

プール|     λ... <オレハダレニモトメラレナイゼー!









帰ってきた・・・・・
疲れてるので、簡潔に書こう。

最初の40分 ながしの1500で早くもバテる。
泳ぎ始めてから初めてゴーグルを忘れた事に気がつく。

泳ぎ終えてから初めてトランクスを忘れた事に気がつく。
(*調子にのって、小学生のように下に装着してプールまで
来てしまった為)



どうやって帰ってきたかとか聞くな━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




コメントレス
>> けにょさん
Cさんのブログペット並に高性能なペットを用意してください。

>> きーく
俺には止められません( ´∀`)
[PR]
by noo183 | 2005-06-15 16:34 | 普通日記