RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

事前に誰にも言ってなかったが、

17日に画面公開。
20日に試運転。
29日に授業で運用。
30日に英語論文。
6月中に論文レビュー。
6月中に英文作成。

今日の夜に助教授からかかってきた電話から、
せっぱつまってる状況は嫌でも伝わってきた。
俺にはやっぱ危機感が足りねぇ。

金土のバイトを考えりゃ、既に遊んでる余裕はないな。

てなわけで、ROはしばらく休止モードに入ろうかと。
調べてみたところ、チケットもちょうど今日で切れるし、
タイミング的には申し分ない。



本当は言わずにそのまま落ちようかと思ったけど、
何か最後に遊びたくなって、ROでポケモンマスター決定戦を。
休み前のバカ騒ぎっぽく、楽しめて満足( ´∀`)ノ
もるふぉすには感謝感謝。



もうちっとやりたいこともあったけど、研究が終わるまでしばらく休止っ!
日記とRO日記書く時間くらいは、これで取れそうだ。
メンバーの皆には申し訳ないけど、早ければ1ヶ月くらいで戻るでしょう。

戻れるでしょう( ´∀`)・・・・

戻れるんかな( ´∀`)・・・・

俺の見積もりほどアテにならないもんはないな。
しかしまぁ、久しぶりにボケた頭にエンジンがかかった。
いつもこういう要所要所では、気付かせてくれる何かがある。
そう考えると、俺は恵まれているのかもしれないな。






さーて、まぁ久しぶりにスイッチ切り替えていこうかぁ!






・・・・後から見直してみたら、今日の日記は文体が明らかにおかしい。
これひっでぇ日記だなおいw



コメントレス

>> だやんさん
期待させてくれるコメントをありがとう・・・・ちょっと希望の光が。
ん、メモリーカードまだ見つかってないけどね!

>> 柄杓
オッペンハイマーはっ!オッペンハイマーはどうなったあああ!!
[PR]
by noo183 | 2005-06-14 02:50 | 普通日記