人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(3) 4/19Gv

(3) 4/19Gv_d0040357_0545590.jpg



GM募集してたら何故か説教されていた( ´Д`)・・・


というわけで、 絶賛 というほどでもないけどGM適当に募集中。
あまりメンバー多くなるとGv楽しくなくなりそうってのと、
俺が経費払う金額多くなっちゃうから多くなりすぎ勘弁ねってのが主な理由。

どっちかというとGvやらない方のが超歓迎です。



というわけで今週のGv動画(えすとん作)

http://zoome.jp/ses_yukkuri/



いつものように、ヒマでもない限りERにすら入らず
(防衛に突っ込んでも大して楽しくもないので)
いつものように、見かけた人らには片っ端から手を出し
(人を倒すのがやっぱりGvは楽しいので)
いつものように、ただ戦って遊び続けるストレス解消Gv。


最近になって、ようやくこれがうちの経費が高い理由だと言うことに気づいたぞ!



序盤:V3
もはや暗黙の了解になりつつあるスタートのV3。
ここはFPとかNWとか単体でそれなりの規模を持ってるとこが
集まってくるんで楽しい。

つってもFPは武将*2くらいの強さだし、
割と今まで楽しめたNWもボス連メンツ入れたようで、
ちょっと規模的に辛いものがあった感じ。

ちょっと3MAPで遊んで移動。


中盤:C5
輪廻が防衛。
3MAPでいつものように遊んでいようかと思ったけれど、
他のお客さん方がまだ到着していないようだったので
ERに突っ込んでEMCしてみたりするものの、徐々に削られていった感じ。

さすがに固まられちゃうと武将のモロさがでるのがツライところ。

その後はひたすら3MAPでWRCとかを
ツンツンして遊んでいた。
WRCは、規模的にやりやすいのでGMにも好評な連合だったりする。

3ENDにFPが固まって、
3者で背中取り合うようなやりあいをうちのメンツは楽しんで帰還。


考えちゃいけない( ´∀`)・・・

経費のことなんて考えちゃいけない( ´∀`)・・・


何か途中、WRCが防衛したときに突っ込んで割りにいってみたはいいものの、
ブレイカーがAX1枚しかいないことに後から気づく。
そろそろLKとかいう職業を1人くらい加えてみてもいいかもしれない。



終盤:L3
C5で遊び続け、9時半くらいになってしまったので
ラストにL3をチョイス。

以下略)

L3取得のGVでした。





総括:
週1のストレス解消になるっくらいは遊んだので良し。

メンバーあと3人くらい増やして俺を前衛→中衛+指揮にコンバートすれば、
経費も従来とどっこいどっこいで良さげなんじゃないかと思う今日この頃。
今時WSがアタッカーというGはかなりレアな気がする。(経費的、能力的に)

EMCと指揮扱う性質上、あんま前出たくないんよね。
Commented by りん at 2009-04-22 15:33 x
あと97回でござる
Commented by 会ったこともない砂 at 2009-04-30 00:07 x
ブルマ好き・・・。
Commented by lincoln2t at 2009-05-13 00:39
4回目まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Commented by noo183 at 2009-05-16 23:48
そういやコメントレスしてませんでした。

>>りんかん
さようなら・・・

>>会った事もないスナの方
誰だよお前はああああああああああ
by noo183 | 2009-04-22 01:51 | RO日記 | Comments(4)