人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間とは

贅沢な生き物で、一度おいしいものを口にすると
次からはそれなしじゃいられなくなってしまう。
贅沢をいつも味わいたいから、新しい物を次々と作り出す。

人間が進化してきたのはこういうことなんだろうね。

つまりアレだ。
幻想水滸伝3の評価が低いってのは、2までがあまりにも
面白すぎて、ユーザーの期待が膨らみすぎた結果に違いない!



( ´∀`)・・・・



あまりにも幻想3の評価が低すぎて、
思わず現実逃避に走るところだった。

俺の日記らしくないような気もするけど、
たまにはゲームのレビューなんかを書いてみようかと思う。
いずれにしても、自分でやってみなきゃ評価なんて下せんし、
まずはやってみることにするかね。



まずはオープニング。



いかにも幻想水滸伝らしい音楽が流れ、ムービーを彩る。
ところどころに仲間になりそうなキャラが映し出され、
嫌でも意欲をそそるってんでぃ!(江戸っ子)

早くもテンションは最高潮だ。
さてプレステ2の電源を切ろう( ´∀`)・・・









いやさ。










メモリーカードどこいった━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

俺このままじゃレビューどころかゲームすらできないじゃん!




コメントレス

>> えーか
俺の期待しているやつらはきっとでてくるはずだっ・・・・!
ヴァンサン・ド・ブールとかっ!ミルイヒ・オッペンハイマーとかっ!

>> 如月さん
課金開始当初の頃みたいに、月900円がいいなぁと思う今日この頃。
1500円は高いっ・・・・・!

>> ダンさん
最後の方までいけるかどうかが怪しい( ´∀`)・・・
流石にそこまでダメなゲームじゃないことを祈る!

>> Cさん
これできときと寿司が、家の近くにあったら
もっと最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなああ!

>> ぷたん
わかる。俺もかっぱ寿司なら1000円でお腹一杯だ・・・・・・・・
それでもきときとに行きたい。これがきときとマジック。
Commented by だやん at 2005-06-14 17:59 x
幻水3は私もやりましたよっ。
評価は確かに低いみたいだけど私は結構好きだったな。
クリス様さいこーです。
ROでもChrisってクルセつくったなぁ・・・(´∀`)もういないけど(ぁ
Commented by 柄杓 at 2005-06-15 00:47 x
幻想水滸伝ヘビーユーザーの俺がきましたよ

3になろうがビクトール!!ビクトール!!

あれ・・・

エ━━(    )  ´゚д゚`━━ッ!
by noo183 | 2005-06-13 03:10 | 普通日記 | Comments(2)