RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日だってーのに

学校へ打ち合わせに。
今やってる研究を、近々開かれる国際会議の論文で使うとかいうことで、
普段はオタクっぽい助教授も、今日は余裕がなさそうだった。

ツールの細かい修正点なんかを聞いて今日は終了。

こう忙しくなってくると・・・・あれだ。
逆に開き直ってゲームが欲しくなるな( ´∀`)・・・・




と、いうことで帰りにツタヤへ寄ってみた。




オンラインゲームをやってると、普通のゲームなんてやらなくなったなー
なんて思いつつ、ゲームの並べられた棚を歩く。
本当はワイルドアームズの4thなんかをやってみたい気もするが、
高すぎて買う気が起きない。

あえて地雷地帯に踏み込む覚悟で



d0040357_1512139.jpg




幻想水滸伝3をチョイスっ・・・!
確かに2までは面白かったんだが、どうなることやら。

しばらく開き直ってこれをやってみようかと思う( ´∀`)ノ






ちなみにワイルドアームズ高い高いなんて言いながら、
ラグナロクに投資してみたお金を計算してみた。

サービス期間900円*3ヶ月
課金1500円*27ヶ月

合計・・・・・43200円( ´Д`)?

おいおい、43200円っつったら15きときとじゃないか・・・・・
(*注 1きときと=きときと寿司で一回満足できるくらい
食べるのに必要なお金の単位)


コメントレス
>> くりゅ
どうでもいいが、フューチャーってヒューチャーって書いちゃうよな。

>> くだのいざ
バックトゥザフューチャーは1しか見てないかもっ・・・・・・・
[PR]
by noo183 | 2005-06-12 11:36 | 普通日記