RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕、

クラウンが欲しいんですよね。

と、寿司屋のバイト中に後輩が話し出して、
危うく「40Mになります。」
と、答えるところだった。あぶねぇ( ´Д`)

しかし、現実世界でもクラウンは400万円くらいするという、
とっても高価な車。
学生の資金力では、到底手が出せるシロモノではない。


何か裏があるのかなーと思い、聞いてみると
どうやら株に手を出したらしい。
それも、普通に株を買うわけではなく



1 企業に金を払って情報をリークしてもらう(情報量30万)

2 企業が教えてくれた会社の株を買えるだけ買う

3 企業が売り時になると連絡

4 買った株を全て売却



と、まぁこんな流れらしい。
ぶっちゃけ、情報を買うのに30万とかバカげていると思うが、
そいつに言わせりゃそれでも高くないらしい。

その結果を聞いてみたら


「230万の投資で60万円儲けました。」


と、うれしそうに言われた。
恐るべし、株。
その後もいろいろ話しているうちに、こう言われた。


「ギャンブルは、付き合いの為にも少しやっておいた方が
いいですから、何かやってみたらどうですか?」


俺が最近やったギャンブルなんだっけかなぁ・・・・・・











「カンカン・・・・・・・ポキンッ」







そうだ。ホルグレン様に装備3つほど献上したんだった。
あれはいいギャンブルだった。

( ´∀`)・・・・

( ´∀`)・・・・・・・・・




んなもん言えるか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



コメントレス

>>雪
すぴーでぃすぴーどぼーい!がそりんずばーにんぐいん!

>>えーか
夏にも雪は降るぞ。マンガ「修羅の刻」を読むんだっ・・・・・

>>如月さん
すいません、後1週間ほどしたらRO日記書きます( ´Д`)人

>>かいちょ
4皿奢るからタイヤ交換任せたっ・・・・

>>くりゅ
ホバーなんとかっつーのがよくわからんが、たぶん
これに出てくるような車に違いない。
ttp://www.geocities.jp/heppoko_kouhaku/
[PR]
by noo183 | 2005-06-11 23:52 | 普通日記