RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(1) トラウマを払拭せよ!

まさかの更新。
年末から年始にかけてに地元の静岡に戻って友達と遊んでいたんだけど、
年越しの時の


友人「各自、来年の抱負を述べなさい」

俺「じゃあ今年は日記100回くらい書くかぁ・・・・」


コレが原因。
というわけでどこまで書けるか知ったこっちゃないけれど、
とりあえずやれるとこまでいざゆかん( ´Д`)r

・・・・10回っていっときゃよかったな。



さて本題。

地元から長野に戻る途中で、
軽井沢のアウトレットに冬服を買いに立ち寄った。

よさげな服を買いあさって、後は帰るだけとなったわけなんだが、
ふと視界に入る店名。


「Afternoon tea」


ティーカップとかそういう食器系の店を売ってる店で、
普段の俺には大して縁がない。

ただよくよく考えてみると、
知人が家に来るたびにカップが足りないとか言われてた事を思い出し、
この機会に買っておくのも悪くないかーと思い店内へ入る。


さすが。
あるじゃないあるじゃない。
大量のカップ。
その他グッズ。

そして福袋・・・・


何か店員が「5000円ですが15000円相当のモノが入っていまーす!」
とか大声で宣伝してはいるが、俺はこの福袋というヤツがトラウマだ。

幼い頃、近所のおもちゃ屋が出していた福袋に小遣いをつぎ込んだのに、
中身が全部女物だった時のあのショックは今でも忘れねぇ。

だが悲しきかな。俺はホワイトスミス、ギャンブラー。
この福袋を買えば普通に買うより2倍くらいは食器が買えるんじゃないかと
思っちまったんだ・・・

ああいいよ!買ってやるさ!そして勝ってやる!
俺の奥義が福袋をはずすわけがねぇ!




ハァァァァァアアアアアア!















「すいません、店員さんの眼力で食器がたくさん入ってる袋を選んで下さい。」


奥義・店員チート!






店員に責任を負わせることで、
店員の良心を攻める必殺技。
これにより店員はちょっと良さそうなヤツを渡さなければならない。

ただ店員は完全に全部の袋の中身を把握はしていない模様。
さぁどうする店員。









「・・・・あ、実は私ちょっと袋の中身を見てい い こ と に し ま し た。」


店員もオキテ破りの奥義だ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !







まぁこれではずすことはないだろうと、
家についてからニヤケ顔で開封。
中身を確認してみる。















d0040357_2153240.jpg



ハートグッズ

ハートの入浴剤(1000円相当)
ハートの小物入(2000円相当)

これであなたもハートフル。
心温まる一品ですね☆









d0040357_2155350.jpg



くまのぬいぐるみ(1000円相当)

あなたの2009年はこのかわいいクマとご一緒にv
決して騙されたクマーとか思ってはいません☆











d0040357_2154098.jpg



セルローラー(2000円相当)

ターンV型で揉み上げるように回転!(説明書より抜粋)











店員貴様一体何を見ていたあああああああああああああああああああ!!
[PR]
by noo183 | 2009-01-05 02:09 | 普通日記