人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここんとこ

ダメサイクルから脱出すべく、早寝早起きを続けてきたが、
それによってわかったことがある。
朝っていうのはいいもんだ。

朝の涼しさと静けさ、弱めの日差し、そしてかすかに聞こえる鳥の声。
これらは何にも代えられない尊さがある。

返す返すも朝はいいものだ( ´∀`)・・・・






さて、現実逃避している場合じゃない。(現在PM1:40)






午前中何もないってところで油断して、
朝の5時までプログラムいじってたのがまずかった・・・・・
研究室のゼミが、既に始まっている時間だ。

遅刻は確定しているが、急がなくてはならない。

今日は打ち合わせもあるので、その準備をしてから自転車で家を飛び出す。
こういう時こそ、高校時代の自転車通学の経験が活きてくる。


俺の自転車のダッシュ力を甘く見てはっ・・・・・

俺の自転車のダッシュ力っ・・・・・

俺っ・・・・・


やはり、自転車も「車」という文字がつくだけあって、危険が一杯だ。
過剰なスピードを出してはいけない( ´Д`)ハァハァ。

何とか研究室につくと、そこでは論文の考察について語る友人の姿。



助教授「おお、遅い。」

とれ「何とか間に合いました。」

友人「・・・・・と、いうわけで発表を終わります。」

助教授「じゃあ、遅刻ついでに論文について質問をどうぞ。」

とれ「素晴らしい論文で大変役に立ちそうですね。( ´∀`)」

友人「いや、聞いてなかっただろアンタ。」




ばれてる━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




やっぱ早寝早起きが大切だな。
Commented by でんそ at 2005-06-09 23:41 x
1get
きっと毎朝誰かかれかから愛のメールが届くようになるよ(ぇ
Commented by 朝髪 at 2005-06-10 00:20 x
2げっとズサ
遅刻確定な時間になったら哀のメールで起してあげよう。(にやり
Commented by もるりり at 2005-06-10 03:25 x
とれさんのブログは私の笑いのツボを抑えてそうな気がするので、
がんばって更新してください。
Commented by C at 2005-06-10 07:01 x
1000ゲットズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!
俺も不定期的にメール送ります
78年に1度くらい
by noo183 | 2005-06-09 18:13 | 普通日記 | Comments(4)