RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この中にお医者様はいませんか!

よくあるじゃない。これ。
飛行機の中とかで急に苦しみだした人を助けたりするタメに、
スチュワーデスが声かけてまわったりする時とかに使うセリフね。

ああいう時、医者の人はどんな気持ちなんだろうとふと考えた。

「私の分野だし何とかできる。よし、助けよう!」なのか、
「医者は医者だけど俺獣医( ´Д`)・・・どうしよ。」なのか。


医者といっても分野は多岐に渡っているわけだし、
どう見ても後者のようなケースの方が多いんじゃないかと
俺は思うわけで。
そういう中で、例え分野が違ったりしても、自信持って

「私が医者です!」

って言える人は本当に素晴らしい、立派な方だと思うよ。










「この中に武器精錬できる方いませんか!?」


・・・・さーて逃げるか。









高効率が当たり前になってしまったこの時代でも、
WSはマイナーな生き物という現状は、あまりかわらず。

イズカプラあたりで座ってると、ちょくちょく声をかけられる。

そういう時は普通にカンカンと叩いて返すんだけど、
やっぱり過剰精錬となると、折れちゃったら申し訳ないし、
それなりの抵抗感があるわけで。
ましてや相手が


d0040357_023545.jpg



こんな事を言い出したら、もしも武器を折った日にゃ
プロンテラで自腹買取チャットコースってもんだ( ´Д`)・・・


なんて恐ろしい。ああ恐ろしい。
しかもこの人



d0040357_030439.jpg




何言い出すの━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



冗談てことくらいわかる。わかるけど何て恐ろしいプレッシャー。
さすがアサシン。まさか

WSの得意分野でWSを殺しに来るとはおもわなんだ・・・

もうこのアサシンはエンチャントデッドリーポイズン状態。
対して俺はあまりに非力。どうしようもない。







ここは苦楽を共にしてきた仲間達に、助けを求めることにする。










d0040357_0364942.jpg



見なかった事にして叩く。






















d0040357_0454128.jpg



ああああああああああああああああああああああああああああ!
[PR]
by noo183 | 2008-09-30 00:47 | 普通日記