RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐古厨(現)

友人の結婚式にお呼ばれしてきた。
いい結婚式だった・・・・・



あ、感想は以上で。



正直、俺が感動して泣いちゃわないか参加する前から心配だった。
ドラえもんの映画ですら涙しちゃう俺が、
人生の半分を共にした友人の結婚式で泣かない保証がどこにある!

別にそういう場ならいいじゃないって思ったりもするんだけど、
そこは俺もくだらない意地をはる人間なんで、
「友人がどんな感動的なコメントを残そうと俺は耐える!」と、
気合を入れて会場入り。

多分、涙ゲージが溜まるのは最後の方にある
「親への言葉」とかそんなとこでしょう。
しばらくは問題ナイナイと思って油断していたのがいけなかった。


自分の座るイスへと案内されると、そこには、それぞれの名前が
書かれているプレートが置いてあり、プレートの裏に結婚する友人からの
言葉がそれぞれに向けて書かれてたわけで。

俺のプレートのコメントは見ちゃったので、
隣に座ってた友人のプレートに書かれた言葉も見せてもらう。



「~~、~~、~~、色々やってきたなぁ」
(~~部は俺らが昔から遊んできたゲームや遊びの名称)



・・・・



思わず蘇る当時の思い出。







・・・・懐古厨のツボを突きすぎたコメントで、
まだ式が始まってすらいないこのタイミングで泣きそうになった。
何て恐ろしいコメントを書きやがる・・・!



この後微妙にテンションが低かったけど、
友人代表でスピーチをしなければならないのに、
まだ途中までしかスピーチを考えていなくて苦しんでいた
友人を見て癒された。

キミは俺の友人の鑑だわ・・・・






















この後、2次会の友人代表のスピーチを
まだ何も考えていなかった俺に気づく( ´Д`)・・・
[PR]
by noo183 | 2008-09-15 20:27 | 普通日記