人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前の転勤話

あれ以来さっぱり話は切り出されず、
なかったことになったのかなーなんてのんびり考えていた矢先の事。
隣のグループの課長さんから、俺への作業依頼がきた。
かいつまんで内容を説明すると、

「うちのグループ忙しくて困ってるから、2週間ほど手伝ってくれないかなー」

とのこと。
勘のいい俺はピンときた。



ああこの作業が終わったら、ちょうど上期(4月~9月)も終わるころだし、
下期(10月~3月)からは東京に転勤という意味なんだろうなぁ   と。



まぁ色々な場所で色々な仕事をしているお客さんと関わって、
色々な事を学べると思えば、悪い話じゃないんだろうなぁ。
なんて考えながら、とりあえず目の前の課長からの仕事依頼を承諾。

ラストスパートと思えば、この2週間の仕事も
いい気分で進めることができるでしょう!








・・・・・・・なーんて意気込んでいたら、今度は部長からのお呼び出し。
大体話題は想像がつくので、落ち着いて話を聞く。


「例の東京の件なんだけどさ・・・」

「はい。」

「今、課長から仕事頼まれたよね。隣のグループのさ。」

「2週間ほどお願いしたいそうです。」

「うん、隣のグループ忙しいからしばらく手伝ってもらいたいんだ。」

「はい。」











「2年ほど(小声)」







何かサラっと単位増やされた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !










・・・・・というわけでどうやら本当に2年ほど、別グループに移籍らしく、
東京の話はお流れになった。

長野で今年もスノボやりたい! とか言ってたやつら。
ラッキーだったなこのやろう!


ROの日記も書こうかと思ってたけど、
久しぶりの日記すぎて体力が持たなかったので今日はこのへんで。
Commented by リアラ at 2008-09-04 22:53 x
2年wwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ゆきより at 2008-09-05 02:24 x
さ、何月にいこっか
Commented by noo183 at 2008-09-09 01:05
>>りら
多分そのころ会社にいない気が( ´∀`)・・・

>>あsdf
1月中旬か2月頭をオススメしておこう
Commented by マツナガ ヒロシ at 2008-09-18 05:20 x
"RO 暁に挑戦 par2 月下独酌
Commented by 動画 at 2008-10-17 19:38 x
[RO]へっぽこ商人が錐を持って生体Dへ倒れに行きました
by noo183 | 2008-09-04 21:07 | RO日記 | Comments(5)