人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムジュート換水法

マグロはずっと口をあけて泳ぐ。
これは、口からエラに通り抜ける水から、酸素を吸収して呼吸するからだ。

この方法だと、マグロは泳ぐのをやめると窒息してしまう為、
ずっと泳ぎ続けなければいけない。
ずっと。





( ´∀`)・・・

うちのグループがあまりにも仕事がなくて、
ちょっとマグロみたいな働き者の人生にあこがれた俺ですよ。
おはようございます。

今日は、仕事がない時の俺が
どれだけ変な事をしているかを、今回は紹介しておく。




お題「指を使わずにコーヒーを飲む修行」










はああああああああああああああああ!






























ラムジュート換水法_d0040357_10425392.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!












この後ちょっと失敗してコーヒーこぼしたのは言うまでもない。
Commented by ふぁん10号 at 2008-08-10 23:13 x
( ´Д`)・・・・・・
Commented by あおい at 2008-08-12 15:15 x
おk。残業続きの僕にケンカ売ってるみたいだね!
大聖堂裏で(スパイクかついで)待ってるZO☆ミ
by noo183 | 2008-08-09 10:45 | 普通日記 | Comments(2)