人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ses)「ちょっと武将とおりますよ」マスターだった人の日記。


by noo183
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

募集4日目

ギルドの人数を増やすというのはやっぱ難しいもんだなぁ・・・・
と、しみじみ思った。


結論から言うと4日で7人増えた。



素性が謎の人
他のGを抜けた人
GVギルド所属の2NDキャラ
ROはじめたばっかの人
エトセトラエトセトラ



さすが「職LV不問」パワー。
単純に人数を増やすという意味なら、多分難しい事じゃない。

元々のギルドのメンバーのクセが強いので、
慣れ不慣れを考えると抜ける人も恐らくそれなりに出てくるだろうが、
それでも人数は増えていく事でしょう。

問題はどう増やしていくかというとこだ。

一気に人数を増やせば、賑やかにもなり狩りもしやすいことでしょう。
だけど、誰が誰だか把握するのも楽じゃないし、
正直管理が難しい。




なのでちょっと間隔をあけて募集したいのが本音だけど、
LV帯や職が分散しているのでちょっとメンバーが欲しい。

どうすっかなぁ・・・・








と、考えつつ寝る。
ゲームにこんなくそ真面目に取り組んでるのはアホらしいので、
明日からいつもの

━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !とか( ´∀`)とか( ´Д`)とか

そんな感じの日記に戻すとしよう。
やれやれ。
Commented by kuma at 2008-07-28 19:19 x
こんなギルマスじゃ・・・ROはじめたばっかりの人がかわいそうだなぁ・・・
と思いました。
Commented by noo183 at 2008-08-02 16:19
俺も思いました・・・
Commented by 吉村明宏 at 2008-09-19 02:46 x
"----------- ...RO LK トール火山 thor_01 ソロ 紗凪
by noo183 | 2008-07-27 02:31 | 普通日記 | Comments(3)